スポンサーサイト


お誕生会

恒例のお誕生会である。
   毎年、この日は晴天と決まってる。

今日も晴天。
  しかも、ふかふか雪。

集まってくれたのは、リロちゃん。
  最近、リロちゃんは、活発である。
前は、雪の中で埋もれてたのにね。

スライド1

リロのママ、ユッキーは、インフルエンザのため、急きょ、欠席。

スライド2

ボールは雪まみれなので、探すのが大変。
  りろちゃん、よく分かるね。

スライド3

え、きゃらもやるの?

スライド4

ん? 青いボール、投げたよ。
    どうしたの?

スライド5

ボール、前にあるのに・・・
  すぐに飽きて、雪食べに。

スライド6

あ、ゾフィが何やら発見。

スライド7

わ~い、ももちゃんだ。

スライド8

雪んこももちゃん。
  きゃらも、ごあいさつ・・・は、いいんだけど。

スライド9

どうして、ももちゃんがあいさつしてくれてるのに、逃げるのかな?

スライド10

第2段は、ゆきんこももちゃんの、妙技を披露。

今回は、バズくん家が、これまた急きょ、欠席。
ライくん家も、都合が悪く。
始めて、兄弟が集まれませんでした。

また日を改めて、みんなで会おうね。

というわけで、次に続く。
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました☆☆
きゃらゾフィくんのお誕生会なのに
一番ランを満喫してたように思います。。
嬉し楽しぐるるー♪声いっぱい出させていただき。。ありがとうございました。
今回は、ゾフィくんよりもきゃら君が
ぴょんぴょんしたり、雪泳ぎしたり!
楽しかったです♪

FBステッカー、近々機種交換の携帯に張ろうと思います('-^*)/

ふかふか雪&晴天ってやっぱり日頃の行いがいい証拠ですね~
大吉福助も行きたかった!!
午前中の用事が終わって、急遽犬好きとおちゃんの叔母宅に、大吉福助連れで行くことになり、暴れたあとはいとこ達になでなでしてもらって帰ってきました。
外で走り回らせたかったです。

きゃらくんとゾフィくんに会いたいです☆

こんばんは。

きゃら君、ゾフィ君誕生日おめでとう。僕も、15歳になりました。

雪遊び楽しそうですね。仙台は、雪は毎日の様に降りますが、積もりません。

参加できず残念でした。が、最後の卒団カップという試合優勝という最高の締めくくりですべての試合終了しました。
また誘ってくださいね。がくみちゃんいつも楽しみにしているので。

先日は本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
快晴&ふかふかの雪の中嬉しい楽しいランでした(^.^)
きゃら君のまったりとした姿だけでなくボールを追いかけたり・・・ゾフィ君のエスコート~やはりイケメンですね(^^♪

早速携帯にFBシール貼りましたi-280
ありがとうございました(=^0^=)

初めて携帯から書き込みましたよ~!!楽しいお誕生日会ですね雪食べてお腹大丈夫ですかなぁ…?

雪の中元気いっぱい楽しそうi-80
稚内もこーゆーところがあればいいのにな~
今週末稚内では犬ぞり大会がありますよi-185

かおりさん

こちらこそ、来ていただいて、ありがとうございました。
ももちゃんには、時間が短かったですね。

ももちゃんの雪泳ぎ、最高です。
パワフルで、かわいくて。

寒いと、遊んでもらえなくなる子が多い中で、
  ももちゃんは、貴重なお友だち。
また遊んでくださいね。

大吉かあちゃん

いつも、誕生会は天気が良くて。
  この日も、吹雪続きだったのに、晴天でした。

いい雪でしたよ。
大吉、福助くんが来てくれたら、きゃらもゾフィも嬉しかったと思います。

雪があるうちに、遊びたいですよね。

ぶーたんお兄ちゃん

こんばんは。

お兄ちゃんも、もう、高校生なんですね。
  うーん、小学生だったのにぃ。

写真甲子園とかに参加出来ちゃいますね。
  前に、GWに東北に行った時、スキー場で最後の雪遊びをしました。
仙台の街中は、積もらないんですね。
  雪遊び、楽しいですよ。
ぶーたんは、しないかな?

メロmamさん

すご~い、優勝!?
  将来、楽しみですね。

有名選手になったら、きゃらとゾフィにサインくださいね。

きゃらもゾフィも、会うの、楽しみにしてたので、残念でした。

りろ大ママさん

来ていただき、ありがとうございました。

ユッキーは、元気になりましたか?

毎年、晴天なんですよ。
  お天気ワンコなんです。
雪もふかふかで、最高でしたね。

活発なリロちゃんも見れて、良かったです。

レオままさん

おや? 携帯、変えたんですか?

きゃらは、時々、雪をリバースしちゃいますけど、
  この日は大丈夫でした。
かき氷みたいなものでしょうかね?

エヴァママさん

熱、下がりました? 大変でしたね。

稚内のランは、こんな感じにならないですか?
  素敵なランでしたけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

