

6才になったでゴンス

2月2日はゾフィ
2月8日はきゃら

6才になったよ!

ライママから、お誕生日プレゼント。

スライド1

なんだか、きゃらは赤ちゃんみたい。

スライド3

ヒートテックみたいな生地で出来てて、すごくあったかい。
   ちょうど極寒の時期に届いたが、早朝散歩の後も、体が冷えてなかった。

スライド2

こちらは、レオーナママから。
  あ、ゾフィのだよ。

スライド4

きゃらのサイズは無いんだよ。
   きゃらは、フレブルサイズは無理なので・・・
それに、これは、誕生日プレゼントじゃなくて、お見舞いなの。

スライド5

それ、サプリメントだから。
  使い方、間違ってるってば。

スライド6

あ、ケーキでしゅ。
  もう夜の9時を過ぎてるのに、これからケーキ?
しょうがないじゃない、おかやん、今、帰ってきたんだから。

スライド7

夜のケーキはおいしいでしゅ。

スライド8

おかやん、これ、いくら食べても、減らないでゴンス。

スライド9

どうしてこんなに、食べるのが下手なのか。
   なめてるだけで、食べられない。
結局、ちぎってあげた。

6才になって、ますます性格に差が出来る2ブヒである。

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ゾフィ君、すっかり元気そうで
本当に良かったです。。。

ご家族仲良く、元気に一年過ごせますように。。。

ふたりとも お誕生日おめでとう
もう 6歳になったんだね
落ち着いてるから
ぶーたんより 年上みたい

この1年も元気で過ごしてくださいね

祝!お誕生日

6歳のお誕生日おめでとう!ゾフィ君はその後落ち着いているみたいでほっとしました。きゃら君、本当に赤ちゃんみたいですね。萌え~。二ブヒとの素晴らしい一年でありますように!!!寒さに負けるないでね♡

おふたりさ~ん、
お誕生日、オデめとう~なのだ~
元気な姿が見られて、安心したのだ~
こりからも、ずっと、元気でいておくれ~
ところでどっこい、そのオベベ、良く似合ってるのだ~

きゃらくん、ゾフィくん、お誕生日おめでとうだすよ~あったかレオタードいいだすね!似合うだすよ!
ず~っと元気でまた1年楽しく過ごすだすよ~~♪

きゃらくん、ゾフィくんお誕生日おめでとう♪
ゾフィくん気になってたけど元気みたいでよかったです^^
これからも元気で楽しくすごしてくださいね。
しましまのお洋服、はな&まるもオソロなんですよー。みんなで着て一緒にお散歩したいですっ♪

v-308お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ゾフィ君も元気になり良っかですね♪
また皆んなで元気に遊べるのを楽しみにしていますv-354

きゃらゾフィくん、お誕生日おめでとう♪
原因不明!!の時はびっくりしちゃいましたが。。
元気になって良かったです。
ご家族みな仲よく元気で素敵な一年となりますように☆

こんにちは
きゃらくんゾフィくん誕生日おめでとう。
 ゾフィくん元気になってよかったね。
ぶーたんはとしをとるごとに
 若返っているような感じ。
コレからも元気でまた会おうね!

ぷー子さん

ありがとうございます。
プレゼントも、送ってくださって、ありがとう~

・・・って、もう食べちゃったんですけど。

ぶーたんママさん

ありがとうございます。

年を重ねるほど、健康のありがたさが身にしみますね。
まあ、きゃらは、パピイの頃からおっさんくさいんだけどね。

お互い、元気で過ごしたいですよね。

Leonaママさん

いつも、気にかけてくれてありがとう。
プレゼントも、ありがとう。
サプリ、いいみたいなので、続けてみます。

きゃらは、体型も赤ちゃんだから、ますます・・・
みんな元気で年を重ねたいものですね。

大吉くん

ありがとでしゅ。
去年も、大吉くんに1回しか会えなかった。
今年は何回、会えるかな~?

フーバー丼。

心配かけちゃったね。
もう元気になったよ。
6才ともなると、いろいろあるよね。

フーバー丼。も、おベベ、おそろいでどう?

はな&まる&ゆきさん

ご心配、かけました。
はな&まる&ゆき家は、一足先に、はるが来ましたね。

おそろい?
一緒に歩いたら、めちゃくちゃ目立ちますねっ。

りろ大ママさん

今日はありがとうございました。
もう、ゾフィはすごい食欲で、いただいたジャーキーは、1日で食べちゃう勢いです。

かおりさん

いつもありがとうございます。

スヌード、とても似合ってます。
アップするから見てくださいね。

ももちゃんの雄姿、今日はたんのうさせていただきました。

ぶーたんおねえちゃん

おねえちゃん、ありがとね~

どんどん、絵が上手になるね。
もらった絵、リビングに飾ってあるよ。
みんな幸せそうに笑ってるよね。

すっかり遅れてしまって
申し訳ないでゴンス

きゃらくん
ゾフィくんおめでとさんでやんすよ~~ォ

もう6歳なんダスね~~ェ
貫禄十分!!
気力もまだまだ~ぁ

元気一杯で過ごすでごんすよ
こりからも健康1番で過ごさなきゃね(@^^)/~~~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

