スポンサーサイト


晩酌

やっぱり息子の大事な役割は、おとやんの晩酌に付き合うことでしゅよね。

スライド1

おとやん、毎晩、テレビ見ながら、晩酌してるでしゅ。

スライド2

意外なことに、おかやんは、お酒が飲めないんでしゅね。
  もっと、おかやんも、酒飲みへの理解が欲しいところなんでしゅが。

スライド3

地デジになってから、ぼくもテレビを見るようになったでしゅ。
   でも、ちょっと障害物が多くて、みづらいでしゅね、この家。

スライド4

寝るまでの、このひとときは、いいものでしゅ。
  といっても、おとやんは、9時に寝るので、短い時間でしゅけどね。
スポンサーサイト

コメント

晩酌につきあうゾフィくん☆いいですね~ほんとゾフィくんって優しいですよね。
短かい時間だけど楽しい時間だね~♪

こんばんわ。

おとやんとゾフィ君のコンビは、なかなか見ないのでなんだか新鮮です。

おとやんに会うの、楽しみです。

大吉かあちゃんさん

なんかゾフィは、いろいろ理解して、
考えて行動してるみたいですね。

おとやんと同じ目線にいられるのが嬉しいみたいです。

ぶーたんお兄ちゃん

おとやんがお世話になりました。
ゾフィは、けっこうおとやん好きみたいなんですよ。
後姿が似てるって思うんですけど、どうでしょう?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

