スポンサーサイト


新年のぼくたち

ぐーすか、ぴーすか

スライド1

あ、これは失礼しましたでしゅ。
   ぼくとしたことが。

スライド2

え? ぼくたち?  元気でしゅ。
     おかやんが、更新、さぼってるだけで、ぼくたちは変わりないでしゅ。

スライド3

最近のトピック、その1といえば、
   コストコベッドが新しくなったこととか?

新年だから、きれいなのにするでしゅ。
  きゃらくん、さっそく乗ってますね。

スライド4

後は、まあ、おとやんは、相変わらず、ぼくたちにベタ惚れでしゅね。

スライド5

おとやん、ぼくたちのために、近所のパン屋でワンコ用パンを作ってもらうことにしたでしゅね。
  ちょっと固めなんで、スープに浸してもらってるでしゅ。これがその2

スライド7

その3.おかやん、テーブルマットを変えたんでしゅけど、
   これを気にいってしまったので、こんなことに。
おかやんは、嫌がるけど、気にしない、気にしない。

スライド6

その5.これで最後。我が家の最近のマイブーム。
  
        地下歩行空間

スライド8

ほんとは、ワンコは顔出しちゃ、いけないんでしゅけど、
   すっかり飽きたんでしゅ。

スライド9

ぼくは、別に嬉しくないけど、きゃらくんは、カートに乗れるだけで嬉しいみたいでしゅ。
   大きなカート、見かけたら、声かけて欲しいでしゅ。
スポンサーサイト

コメント

ゾフィ君、寝顔がかわゆぃし~、きゃら君、新しいベッドがお気に入りで良かったねぇ。寒い寒い毎日、お散歩できなくて退屈だもんな。元気で夏に会いたいね!!!レオーナ

オイ丼も、そのテーブルマットに乗ってみたいでしゅ。
そりにしても、カートに乗ってるゾフィ君のお顔は、イケズ~な感じで、グ~!でしゅね~

このゾフィくんか~
イケズ~なお顔は~
ホントにラブとそっくりなのだ~

きゃらくん 新しいベッドは寝心地いいか~?

はじめまして!

ひろばからきました!BUHIにゾフイー君出てましたね(*^_^*) 我が家にもパイドの♂がいます。今度ぜひ遊んで下さい!(^^)!

Leonaママさん

寝顔のかわいさと、最後のイケズな顔の差が激しいですよね。
お散歩は、変わらず、日に2回、行ってます。
寒い方が好きみたいだけど、こちらはつらいですぅ。

フーバー丼。

テーブルマットはちょっともこもこして、寝心地、いいでしゅよ。
FranFranで、おかやんが買ってきたでしゅ。
フーバー丼。も一緒に寝る?(ゾフィ)

ぶーたん

おおっ、そういえば、ラブくんに似てる!
目だけ動かすから、こうなるんだよね。

あ、ついさっき、おとやんが仙台に向けて出発しました~

通りすがりさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
札幌にお住まいですか?
大通付近をお散歩してますので、見かけたら、声をかけてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

