スポンサーサイト


新居におじゃま

あ~あ、年が明けちゃったけど。
  それは昨年の暮れのことだったのでゴンス。

一番、近所だったペッパー家がお引っ越し。
  新居に押し掛けた、きゃら&ゾフィ家。

新しいおウチに行った時には、まずお仏壇にお参りって、習ったでゴンス。

    だれにぃ?

スライド1

悪さしそうだったので、退避させる。

スライド2

そうそう、相変わらず、我が物顔の、きゃら&ゾフィ。
  ごめんね、ペッパー。机の下から出て来なかったね。

スライド3

こちらはパグのガーコ(ガーネット)。
   機嫌直せよ。

スライド4

前の家も居心地、良かったけど、
  ここもいいでゴンス。

スライド5

ペッパーおかん「きゃ~、止めて、ゾフィ、そのソファは買い直したの!」

スライド6

掘るの止めたら、眠いでしゅ。

スライド7

だから、そこで寝るのは止めろって。

スライド8

最初に会った時には小学生だった息子たちも、
   高校生と中学生。
顔が出せなくなっちゃったね。

少し遠くなったけど、これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

きゃらくん 仏壇にお参りしてる~
すごいね!!

今年も会えるといいな

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします(^^♪
ペッパー家は引越しされたんですね・・・きゃら君&ゾフィ君も寂しくなりましたね
きゃら君は流石~まずはお参りからとはi-228
ゾフィ君~あの座布団はヒンヤリとして気持ち良かったかな~~~i-198
今年も楽しい事沢山有ると良いですね(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします♪
仏壇にお参り!?さすがきゃらくん!居心地いい所で良かったね~
ゾフィくんもくつろいでるねっ
雪泳ぎしたいな~♪(´ε` )

レオンママンより

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆

新居のソファも掘るなんてなかなかメンタル強いですね(笑)(^з^)-☆
今年も愉快な一年になりますように~(^O^)/

BUHI冬号、「うちのコ自慢」
可笑しい。。。ハハハ。。。

今年も楽しいブログを期待して
ま~す。

ぶーたんママさん

こちらこそ、よろしくね。

うんうん、今年も会えるよ・・・
あ、特に、おとやんがね。
もうすぐ行くからよろしくね。

りろ大ママさん

おめでとうです。

今年もたくさん、楽しいこと、しましょう。
この間は、おいしいもの、たくさん、ありがとう。
いつもいつもお世話になります。

大吉かあちゃんさん

よぉく考えると、去年は、1回しか会ってない?
やっぱり雪のシーズンに会いたいですよね。

レオンママさん

こちらこそよろしくです。

もう、うちの子は、どこでも我が家で、我が物顔です。
図々しくて。

ぷー子さん

見てもらえました?

アハハでしょ。
ナイスショットでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

