スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲めや歌えや

キャンプっていうから、テントかと思ったら、ロッジか~。
大人10人、子ども6人? 大所帯だね。
ぼくたち、中に入れてもらえないの?
スライド1

ここで今晩の夕食?
遠くに海が見えてる。
ロマンチック~。
スライド2

うっわ~、露天風呂までついてる。
ぼくたちも入れる? 
え、ワンコはだめ? 差別だ~。
スライド3

別に、ここに連れてきてって意味じゃないんだよ。
あの~、さっきからお湯がかかるんですけど~。
夕食の準備の邪魔だってさ。チェッ。
スライド4

夕食の準備って、みんなでするんだ。
串に刺してるの?
スライド5

あ、おとやんの定番(一つ覚え)の鶏の丸焼きだぁ。
おとやん、ダッチオーブンって、これしか作れないの?
スライド6

今度はこっちにいなさいだって。
ようやく中に入れてもらえたけどさ。
スライド7

これから宴が朝の4時まで続くとは、2BUHIは知るよしもないのだった。


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらゾフィ家はアクティブですよね~。
私はかなりのインドア派なので、キャンプなんて十数年行ってないような…。
そして朝の4時まで宴会だなんて!!超パワフル!!

はじめまして!

いつも楽しく見てますv-238
SFC(でしたっけ?)で以前紹介されてた旭川パークホテルに泊まってきましたぁ
とっても楽しいホテルですよね!いい情報ありがとうございました。
ホテルのいろんなところにきゃらゾフィクン達の写真があってチェックしてきましたよv-218
またいいところがあったら教えて下さいね♪
ブログにもアップしたので良かったら見てくださいね~(まだ途中ですが・・)

No title

ちょっと、ちょっと。。。
鶏肉余ってないの? なまら食いたいだけど・・
子供達もめんこいし楽しいそうだし。
幸せ一杯だね。 
きゃら&ゾフィも感謝しているだろうね

No title

☆うっちぃさん
一番早くに寝たのがきゃらパパでした。v-248それにしても3時まで起きてる小学生って、なにもの~?って感じでしたね。パパさんの親戚たちなんですが、すごく楽しくて、毎年楽しみなんです。

☆まっくさん
コメントありがとうございます。なかなかのデカブルと噂を聞き、ぜひきゃらとデカブル対決を、と思っていますe-68。旭川パークホテル、いいですよね。潰れないように、一生懸命宣伝しなくちゃって思ってるんです。写真が貼ってあるとは知りませんでした。近々、我家もまた行きたいです。

No title

☆Ryoさん
今回は鶏2匹焼きました! 失敗なしで、本当においしいんです。中までジューシーでやわらかくて。そのうち、ご一緒に川原でバーベキューなどはいかがでしょうか。鶏もご披露いたします。
きゃら&ゾフィがみんなにもみくちゃにされるところは、また明日に。

No title

大所帯でにぎやかぁ~v-266
でもきゃら&ゾフィは浮かない顔してますねぇv-159
一つ覚えでもおいしそうな鶏(しかも失敗知らず)焼いてくれるだけでもステキですねv-32
しっかしいぃロッジだなぁv-14

No title

☆りんごさん
きゃらもゾフィも、自分たちが中心で注目されてないと、つまんないみたいです。
このロッジ、良かったですよ。本当はBUHIたちも温泉、入れてやりたかったんですけど、力尽きました。1週間ぐらいいたかったなぁ。ゾフィも、ここにいる間はお肌の調子が良かったです。

おいしそう~

岩内いい所ですよね~
テントのキャンプもいいけどロッジに宿泊もいいもんですよね♪
おとやんの鶏の丸焼き 私も食べたい!! 大の鶏肉好きなんで・・・
今度期待してます・・・(≧ω≦)

No title

☆えびママ
本当にいいところでした。
今度はBUHI友達で行きたい! 宿泊前に「小型犬だけです」『中型なんですけど』という噛みあわない会話を管理人さんとはしたんですけどね。でも見られても何も言われなかったから、OKなんじゃないかと。
鶏のリクエスト、多いですねぇ~。パパが喜びます。

No title

めちゃめちゃ楽しそう!!きゃらとゾフィは本当に幸せものですわ。本当に見習わないといけない事がぎょうさんあります・・・ところで・・・恥ずかしながら私も・・・いえ、我が家も鶏と宴希望で・・・一番大人なペッパーが監視役って事でv-218ひとつ!!

No title

☆ペッパーおかん
パパの親戚は子ども好き&ワンコ好きな人ばっかり。楽しいです。
いっそのこと、鶏パーティを開催して、募集をかけちゃおうかなっと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。