

大晦日

大晦日は、昨年に引き続き
  バル・デ・ローズで過ごすのである。

手間はかけないが、素材で勝負の料理の数々。

スライド1

スライド2

どうせもらえないんだから、素材も何もないでゴンス。

スライド3

なんか、ここにあるかも~

スライド4

これも恒例、まなみさんの、ゾフィ抱っこ。

スライド5

「あたちのママは取るわ、ベッドは取るわ」
  ごめんね、るなちゃん。
  きゃらが、無理やり、入ってるから、このベッド、変形しちゃってるかも。

スライド6

そしてこれも恒例。
  9時になったら、どこでも寝る、おとやん。
スライド7

「やっぱり、るなが一番だよ」
  相変わらずの、みんな親ばか。

スライド8


コメント

きゃら丼~ゾフィ丼~
おとや~ん、おかや~ん、
昨年は大変お世話になったのだ~
今年も引き続き、オイ丼一家をヨロシクのヨシ子さんなのだ~
今年もみんなで、大福いっぱいな良い年にしよう~なのだ~

フーバー丼。

こちらこそよろすくなのだ。
大顔連、ますます大福!

春からフーバー丼。は、夏彦ボスにも会えたしねっ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

