スポンサーサイト


○○記念日

おとやんと、おかやんは、○周年の○○記念日だとか。
  (なんで伏せ字だらけ?)

どう過ごそうかと、話しあったけど、
  結局、いつもどおり、ぼくたちを連れてお泊まりに。

そして、いつもどおりのドタバタ。

おとやん・・・

スライド1

ちょっと、どくでゴンス。

スライド2

へ!?
  きゃら、そっちに行きたいのかい?
そりゃ無理だろう。
   きみは、おっきなワンコなんだから。

スライド3

ほら、やっぱり困ってる。

スライド4

しょうがないなぁ。
「おとやん、すまんでゴンス」

スライド5

満足したらしい。

スライド6

今度は、どうしたんだい?

スライド7

ほら、崩れちゃったじゃないか。
「おとやん、助けてほしいでゴンス」  なにを?

スライド8

あ、ゾフィが助けに・・・じゃなくて。

スライド9

やめろ!  なにしてんだ!

スライド10

ほら、もう帰るぞ。

    「ぼくたち、荷物用カートの上?」

しょうがないだろう。これが楽なんだから。

スライド11

旅館の前で記念撮影。
  
スライド12

もうすぐキミたちは6才。
  そろそろ、おとやんとおかやんの、年を超える。
みんなそろって中年一家だね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今回は、どこに行ったのですか?

おとやんのそばに、きゃら君は常にいたいのでしょうね。ぶーたんもきゃら君のように、訳の分からない場所にいきたがります。

おとや~ん、おかや~ん、
なんちゃら記念日、オデめとうなのだ~
こりからも、仲良し4人組の姿をオイ丼は楽しみにしてるのだ~
きゃら丼、大顔が引っかからなくて良かったのだ!

伏字だらけでも、記念日はいいものでございます(^^)おめでとうございます!
お目目すっかり良くなりましたか?^^
これからも夫婦仲良く、ブヒと仲良くですね~v-10

洞爺湖にもブヒ達と一緒に泊まれるところがあるんですねv-238
今度旅行行く時は
一緒に泊まれるところなど色々教えてください♪

大切な記念日を家族で温泉で一緒に過ごす♪素敵です~
洞爺湖のお宿。。私もすっかりお気に入りでした。

家族仲良く元気な毎日☆☆
記念日おめでとうございます(*^。^*)

Re: タイトルなし

あ・・・どこに行ったか、書き忘れてますねv-388
洞爺湖温泉。札幌から2時間半ぐらいのところです。
この日は寒かったけど、普段はきれいな湖のところです。

えっとー、どちらかというと、おとやんが、きゃらのそばにいたいんですね、きっと。

フーバー丼。

顔の大きさは、予測してから行動してほしいよね。
フーバー丼。、今年もよろしくね(1月1日)
我が家も、パパン、ヌケサクさん、フーバー丼。の楽しいコンビを楽しみにしてるのだ!

ーーーさん

みんな仲良く、元気が一番ですよね。
今年も、みなさんも元気で過ごせますように。

エヴァママさん

いいとこ、いろいろありますよ。
いくらでも、教えちゃいます。
びっくりするぐらい安いところもあるし。
いつでも、連絡、くださいね。

かおりさん

ゆっくり出来て、良かったです。
今度は、花火をやっている時がいいかなー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

