スポンサーサイト


コスプレ?

真駒内公園から、一旦、家に帰って・・・
  サンタのコスプレ?
毎年、この衣装でインディアンに来ることになってるけど。

スライド1

雪もないのにね。

スライド2

あらよっ
  ボールと靴とのマッチンぐ~

スライド3

あれ? どうしたの?
  なんか、目が変だね。

スライド4

まさか、そのままボールにもたれて寝るんじゃないよね。

スライド5

寒いから室内ランに入ってみたら、
  4カ月のラブラドールくんがいた。

スライド6

ああ、むくむくで、めちゃくちゃ、めんこい。
   きゃらって、パピイとは、上手に遊べるんだよね。

スライド7

ゾフィ、しつこすぎ。
  好きなのは、分かるけど、まだ子どもだからさぁ。

スライド8

というわけで、またまた外に出ると、今度は・・・

スライド9

7か月のボステリの女の子。
  なんか、きゃら&ゾフィのおちりに興味があるらしい。

スライド10

「見たことないものが、あるわぁ」

2ブヒ、マーキング、出来ず。

スライド11

おかやんは、デザートを。
  ブヒズも、ワンコケーキがあたったのでした。

スライド12

今日もいろんなワンコとお友だちになれて良かったね。
スポンサーサイト

コメント

きゃら君のボール遊びって、
微妙にタイミングのズレてるとこが、
何とも言えず可愛いよね~e-266

きゃら君
目をどうかしたの?
心配です~i-201

うちも近々、サンタの格好でいちごを歩かせようと思います♪(´ε` )

四ヶ月のラブとブヒが同じ大きさww

気になってたんですが、きゃら君のハーネスはどこのですかぁ?( ´ ▽ ` )ノ

きゃらくんサンタ☆うちにも来てほしいです~!

目、大丈夫ですか?

covuyuvuさん

たまにタイミング、あうこともあるんですが、
大抵、はずれてますよね。
何をやっても、「かっこいい」とは言われない、きゃらなんです。

目の話は、次回のネタで。

レオンママさん

いちごちゃんのサンタさん、かわいいでしょうね。

ハーネスは、ビョルキスというブランドのものです。
負担が少ないことと、足を上げなくても装着できるところが気に行ってます。
人気商品らしく、このサイズはこの色しか残ってませんでした。

大吉かあちゃん

きゃらサンタ?
もちろん、プレゼント持参で行きますよ。

目は次回のネタのお楽しみ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

