スポンサーサイト


捜索隊出動

とうとう雪が降る。
  ぼくらの季節だ!

スライド1

ななかまども赤く色づいて、鳥が食べてくれるのを待っている。

スライド2

真駒内公園にやってきた。
  ん? おとやん、何やってんの?

スライド3

あ、きゃらが笹藪の中に入っちゃったんだ。
   目を怪我すると危ないから、抱っこしてね。

スライド4

どうしても笹藪の中に入りたいらしい。

スライド5

せっかく広い公園に来たのに、リードを離せない、おとやん。
   しかも、きゃら、はしゃいで、走るし。

スライド6

もういいかと思って放すと、これだし。

スライド7

なにやってんだか。

スライド8

ようやくアスファルトをまともに歩いたかと思えば・・・

スライド9

これが、きゃら流の甘え方。

スライド10

ちなみにおかやんには、やらない。
  おとやん、限定である。
スポンサーサイト

コメント

捜索隊のおとやんお疲れさまです!!
それにしてもきゃら君甘え上手v-238
もうすぐ根雪ですね~
稚内は風が強くて冷たくて
吹雪くと元気なエヴァもさすがに立ち止まりますw

チミもオイ丼と並ぶ程の、なかなか~な甘えん坊~のお調子山なのだ~

きゃら君、直球の甘え方ですね~。
やっぱり、おとやんは抱っこしたんですよね?
きゃら君の勝ち~!

ごっ、ご無沙汰してましたi-201
いろんな事がだいぶ落ち着いて、先日ビスとあたんさんに会って来ましたよ~
とっても元気でした!!

2犬2様の甘えん坊さん達ですね~e-266
どっちもめんこいけど、
きゃら君のだっこは重そうだな~
(笑)

きゃらくんの、だっこ~のゴロン久々に見ました!モエレ沼の時を思い出してニヤニヤしちゃいました☆

えへへなきゃら君大好き!!
ゾフィ君は「なんとか腫」大丈夫だったのかしら?冬本番来ましたね。私は来週からヒューストンです。

エヴァママさん

お久しぶりです。
稚内は風が強いですもんね。
寒くて嫌だと思うけど、ブヒたちには良い季節のようです。

フーバー丼。

ひゅ~ひゅ~
フーバー丼。のは、体当たりの甘えん坊
ぼくのは、上目づかいの甘えん坊なのでゴンス。

ぷー子さん

もちろん抱っこしましたとも。
いつも、きゃらの勝ちなのです。

covuyuvuさん

お久しぶりです。
あたんさんも、もうすぐですねv-10

きゃら抱っこすると、腱鞘炎になれますv-91

大吉かあちゃん

モエレのごろんの時は、一斉にフラッシュがたかれましたね。

まあ、日課なんですよ、ごろんは。

Leonaママさん

きゃらは、抱っこしてもらうと、いつも、にま~っとするんです。

「作戦、成功」みたいな。

ゾフィのアボダーム腺腫は、経過を見守るだけでいいらしいです。
それより、きゃらの目が・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

