スポンサーサイト


なでなで。らぶらぶ・

ゾフィは甘えっこ。
  だれかにくっついていたい。

まずは、おとやん。
スライド1

なぜか、必ず、手は「うらめしや~」
スライド2

次に、きゃら。
スライド3

犠牲者とも言える。

スライド4

きゃらは、あまり、くっつかれるの、好きじゃないんだもん。

スライド5

ぼくにくっつかれたら、みんなうれしいでしゅ。

スライド6

ま、おかやんは、うれしいけどね。

スライド7

すごく幸せそうな顔をするから、ずっとなでていたくなる。
  甘えっこのゾフィが、大好きだよ。

スポンサーサイト

コメント

う~~、ゾフィ君可愛~い。
幸せそうな笑顔とちらっと
こちらを見る表情。。。
おかやんとどんな話しをする
のかしら?

ゾフィくん、そんな甘えた顔で見つめられると、イチコロですね~。
可愛すぎです☆

お久しぶりです!
いや~ゾフィちゃんカワユイ♡
かなりの甘えん坊さんですねっ(^^)
こんなに甘えられたら、ずっと抱き合ってたいですよね~♪
大歓迎!!

ぷー子さん

ゾフィは、表情が分かりやすいですよね。
「なでて~」と来るところが、たまらないです。

大吉かあちゃん

パイドの、顔が赤く染まるところが、いいですよね。
ピンクに染まってくると、もっともっと、なでてあげたくなります。

せんちゃんママさん

お久しぶりです。
私の方も、いつも読み逃げですみません。
きゃらが、あまり甘えないので、
2ブヒいると、性格が違っていいです。
私の朝の、幸せなひとときです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

