スポンサーサイト


ししゃもだワン

高速は混みそうなので、下を走る。
  途中、マイミクさんから「ししゃも祭り」の情報が!

門別富川に寄ってみた。

スライド1

あれ、ゾフィ、なんか鹿の角かぶったお姉さんが・・・

スライド2

「鹿肉を食べましょう」キャンペーンのお姉さん?
   ししゃもと何の関係が?

スライド3

閉店間際だったので、500円、安くしてくれた。
  30本以上入って、2500円。

スライド4

半分、お友だちにおすそわけ。
  から揚げ粉をつけてフライパンで焼き、残ったのは、エスカベージュに。

この季節だけの生ししゃも。
  おいしかったです。
スポンサーサイト

コメント

生ししゃも初めて見ました。
とぼけた顔にコロッとした体
結構面白いかも。。。
大きさもそんなに大きくないんですね~。

こんにちは。

カートに乗っているきゃら君とゾフィ君がそれぞれ違う方向を向いているのがなんか面白いです。

本物のししゃもって北海道でしか獲れないんですよね?僕は今日の朝、ニセモノのししゃもを食べました。

うわ~ 肉厚なししゃも!
かなり食べごたえがありそうです。
ししゃも祭りってあるんですね。
鹿のお姉さん。。とっても笑顔で素敵♪

ほんと、立派なししゃも♪
美味しそうですね~

鹿のお姉さんと一緒に写ってる、後ろのワゴン車…ひろめ隊…鹿肉PRですか?気になる~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

