スポンサーサイト


十勝 千年の森

昨日はぼくたち的にはイマイチだったでゴンス。
  今日こそ、楽しいところに連れて行ってもらうのだ。

きゃら・・・正確にはきゃらの頭でゴンス。

スライド1

ここは「十勝 千年の森
  オフシーズンなので、有料ゾーンも無料。

スライド2

どのくらいの広さなのかは不明。
  とにかく広い!

スライド3

その広いところを、自由に?
   おとやん、いいの?

スライド4

慎重派のゾフィ。
   迷子になったら大変でしゅ。

スライド5

迷子になんかならないでゴンス。

スライド6

ダッシュで走り・・・

スライド7

そのまま一回転

スライド8

そして休憩。

スライド9

どうして一人で、はしゃげるのか、ぼくには謎でしゅ。

スライド10

草原、大好きでゴンス。

スライド11

そこから、ヤギのゾーンに移動。
  例によって、きゃらが「あぶあぶあぶ」と言うが、写真撮影に失敗。

スライド12

敷地内には、いくつかレストランもある。
  人もブヒも疲れたので、カフェに。

スライド13

ヤギミルクの入ったコーヒを飲んでみる。

スライド14

きゃら&ゾフィは、知らない人から、
  ヤギミルクの入ったソフトクリームをもらう。

スライド15

そして知らない家族に、
  お手   とか
  伏せ   とか
やってもらって、なでてもらう。

スライド16

十勝はいいとこ、一度はおいで~♪
  高速開通で、近くなった十勝。
おとやんと、おかやんは、二人で行って、今度はセグウェイに乗りたいと思ってのでした。
スポンサーサイト

コメント

帯広って素敵!

セグウェイに乗りたくって、いつか行ってみたい帯広。広い広い公園で、キャラ君大満足、ぜひ次回はレオーナとデートで連れて行ってねぇ。(ママも一緒でいいですか?)

こんばんは
草むらを自由に走っていいですね。
アイとラブならどこまでもいっちゃいそう。
ヤギかわいいですね。
 ヤギミルク入りのコーヒー、
どういう味かな?

はしゃいでいる、きゃら君の
後姿ほ~んと可愛いですね。
ごろんと回転している様子なんて
足や肉球の感じが可笑しくて。。。
おかやんナイスショット!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
土曜日にMailさせて頂いた時に、北の屋台にいると知り、近いから行こうか迷いました。
まさか、きゃら&ゾフィ君達もいたなんて、行けば良かった(>_<)
大吉&福助君に会えて、興奮しました☆
帯広-札幌間は本当に近くなったので、会えるchanceが増えますよね♪
私もセグウェイ、乗りたいです!

Leonaママさん

帯広は、おいしいもの、いっぱいですよ!
人間にもワンコにも満足度、高いです。
難点はドッグカフェがないから、冬は行けないことかなぁ。

えりかちゃん

ぶーたんは、ヤギミルク、好きだったよね。
コーヒーは、あまり味、牛乳と変わらなかったけど、
ちょっと濃厚だったような気がしました。
ソフトクリームもおいしいみたいだよ。
今度、北海道に来たら、行ってみようね。

ぷー子さん

もう何度も、ころんころん、するので、
いっぱい写真、撮っちゃいました。
嬉しくて仕方なかったみたいです。

こういうの、見てると、飼い主も幸せになります。

冬姫さん

メール、お返事ないな~
と、思ってたんです。
きゃら&ゾフィは別だと思ったんですね。

今週も、また行きます。
近くなりましたからね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

