スポンサーサイト


冬の花火

またまた週末、お休み。

おかやんが言った。
「いつも、我が家は父子家庭だから、今日は、感謝をこめて、
   おかやんが、ドーンとおごっちゃうわ!」

よっ、おかやん、太っ腹!

で、札幌ー帯広高速道路開通記念ということで、帯広に。

今日のお宿はここ。
スライド2

人間二人で4500円
ワンコ2匹で2000円
しめて、素泊まり6500円
やすっ!

スライド3

宿のおばちゃん、
「ゲージになんて、入れなくていいよ~
   ベッドにシーツかけてあげるから、その上にいたらいいっしょ」

スライド4

すっかりハイになった2ブヒ

スライド5

「枕投げ、するなよ」

スライド6

すっかり修学旅行の子ども状態。

スライド7

さて、本日のメインイベント。
まずは、昼間に下見。

  帯広競馬場。

ワンコはNGと知る。  ショック。

スライド1

いいよ、外から見るから。
  というわけで、本番の夜。
スライド8

ここで突然、ボブ&チップのパパとママに会う。
  残念ながらボブ&チップはお留守番だけど、パパママと一緒に花火を見ました。

スライド9

きれいでしょ。
  きれいなのに・・・

スライド10

おかしいな~
  赤ちゃんの時は、きゃら、平気だったのに。

スライド11

30分だけだけど、さえぎるものもなく、
  間近に見られる幸せをたんのう。

スライド12

2ブヒに花火を見せてやろうという親心は、
  「余計なお世話」に終わったのでした。

さらに・・・
  ここは帯広名物「北の屋台村」

スライド13


屋台だから、ワンコOKだろうと思ったら、
  狭すぎて、カートでは入れない。

スライド14

車でお留守番してもらって、おとやん、おかやんで入ったのでした。

ま、宿で騒げたからいいか。
  明日こそは、楽しいところに連れて行ってあげるからね。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

帯広まで行ってきたんですか。宮城には、グランディ21という公園やスタジアムが集まった施設があります。

布団の上で遊ぶきゃら君とゾフィ君のはしゃぎっぷりが可愛いです。

花火、綺麗に撮ってますね。結構花火って写真をとるのは、難しいですよね。

こんばんは
きゃら君とゾフィ君って
兄弟みたいに仲良しだね。
冬の花火見てみたいなぁ~
夏と冬の花火どっちが綺麗かな?

偶然とはいえ、キャラ君ゾフィ君そしてパパさんママさんのあえて嬉しかったです。
二人とも大人しくて、うちの二人に比べたらうらやましいこと!!
今度はボブ&チップも一緒に会えること願ってます。
先に失礼しましたが、裏口から出るタイミング一緒でした。
出口で左から来た車がうちです。
ライトの中にゾフィ君が見えて手を振ってました。

花火いいですね~見たかったです☆
さすがに中札内じゃあ花火の音も聞こえませんでした。
同じ帯広方面に居たのに会えなくて残念でした。

安くていいですね~宿のおばちゃんもいい人そうだし~♪
屋台村行ってみたいです。

ぶーたんお兄ちゃん

花火、白い色はきれいに出ましたが、
それ以外は、
うーん、もっと実物はきれいなのに
と、思いました。
きれいに撮るコツを調べてからにすればよかったと後悔してます。
巨匠、今後、教えてね。

えりかちゃん

ラブたんと、アイちゃんみたい?
それとも、お兄ちゃんとえりかちゃんみたいかな?

冬の花火は、空気が澄んでて、くっきりしているような気がしました。

ボブパパさん

こちらこそ、声をかけてもらえて、感激でした。
付き合ってもらって、立ちんぼでの見学になっちゃいましたね。

帰り、左から来たのが、そうだったんですね。
気づきませんでした~
ゾフィに聞いたら、「知ってたでしゅ」と言ってましたv-10

大吉かあちゃん

結局、会い損ねましたね。
日曜日に行こうかとも思ったのですが、
千年の森に行っちゃいました。
良かったですよ。

帯広の宿も、お勧めです。
帯広はおいしい所、いっぱいです。
今度は柳月に行きたいな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

