スポンサーサイト


きゃらの受難

2ブヒ、快調に川のそばを飛ばしていたのだが・・・

スライド1

おとやんが、妙なものを発見。
  向こう岸に渡って、確認したのが、事の始まりであった。
「きゃらくん、ここ、湯気が出てる。温泉だ」

スライド2

別に、見に行かなくても良かったのに、きゃら、見に行こうとした。
  ・・・で、足を踏み外した。

スライド3

自分の能力を超えたことをするものではない。

スライド4

もう、危ないよ。
  川の水は冷たいんだから。

スライド5

そのまま、上まで吊ってもらえば?

スライド6

何、言ってんだか。

スライド7

考えなく行動するのは、止めてほしい。
  この間、ゾフィは、ただ心配そうに川岸で見ていたのだった。

君子危うきに近寄らずが、ぼくのモットーでしゅ。
スポンサーサイト

コメント

きゃら君、どこまでも大好きな
おとやんの側にいたいんですね。
それにしても。。。
額のしわがやれやれという
様子を表しているようで、
可愛い~ですね。

釣らりたブヒは、オイ丼に続いて、
きゃら丼が2ブヒ目なのだ。
こりこそが、大顔連の証なのだ~
ウシシ~

あたいがその場にいたらゾフィ殿と川岸で待ってるだス。
だってあたい泳げないだスもん!
果敢に攻めたきゃら殿、カッチョイ~!i-189

こんばんは。

一枚目の写真のきゃら君とゾフィ君の後ろ姿がいい感じですね。

おとやん、温泉を見つけたのですか。なんか、おとやんっぽいです。

きゃら君川に落ちちゃっても、落ち着いた顔をしていますね。最後の写真では、ホッとしている顔ですね。

キャラ君危機一髪でした!
ファイトォ~っって、
宙づりしたって、キャラ君の
腰ぬけたみたいだよね!もう、
落ち着かれたみたいで安心しました。

お久しぶりです!!
ブログにログインできなくなり
試行錯誤しましたが無理で新しく
立ち上げましたi-195
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu314myu66/folder/188127.html

きゃら君相変わらずかわい~事して思わず笑ってしまいました。w

ぷー子さん

いつも、おとやんを追いかけるんですから、
おとやんも、考えればいいと思うんですけどね。

想定内の行動ですよね。

フーバー丼。

あー、そういえば。
あの時のフーバー丼。に、似てるぅ。

櫻ちゃん

ゾフィは、水が好きだから、川と見ると、入りたがるんだよ。
でも、危ないところには近づかないんで、石の上は避けたみたい。

櫻ちゃんには、来年、ゾフィから泳ぎを教えるように、言っておくね。
みんなで一緒に泳ごう!

ぶーたんお兄ちゃん

こんばんは。

好奇心が強いのが、おとやんっぽいでしょ。
きゃら、あわてるって事がないんだけど、
ぶーたんも、ひょうひょうとしてるよね。

Leonaママさん

ママさんの所もいろいろ大変でしたね。
コメント、出来る余裕ができたみたいで、よかったです。

水とみると、見境のない、我が家の2ブヒ。
困ったものです。

エヴァママさん

ブログ、大変でしたね。
どうしちゃったんでしょう。
復活できるといいんだけど。

ショックですよね。

きゃら、相変わらず、うちのブヒズは話題にこと欠きませんよね。
やってくれます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

