スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプに行くぞ!

ぼくたち、これからキャンプなんだ。
気温30度。またまた暑すぎる遠出だね。
車で3時間?
ちょっと長いね。
スライド1

きゃらくんってば、顔が重いんだから、ぼくのおなかの上に乗せないでよ。
スライド2

なんか暑いでしゅ~。
スライド3

むぎゅ~。
顔が潰れちゃいましゅよ~。
スライド4

着いたの?
あ、休憩とお昼でしゅか。
余市の道の駅に着いたら、こんなのやってたでしゅ。
スライド5

あれ、だれかいるよ。
スライド6

わ~い、ぼくと同じ白黒だ。
きみも、パイドなの?
この夜、きゃらに「蜂、鼻の頭事件」が起きた。
プーさんとの出会いはその前触れだったのだぁ~!!!
スライド7

てなことを、やってるうちに、目的地に着いたのでしゅ。
岩内のアリスの里。
キャンプの模様はまた明日。
スライド8


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

「蜂、鼻の頭事件」・・・?!
 き、気になる・・・!

No title

☆あず‘ポンガママ
ところが、この話は後で出てはこないんです(すみません)。
大きな大きな蜂がきゃらの頭の上にのり、「ひえ~!!!」と固まったら、飛んでいってしまいました。v-12

No title

いつも絵になる写真写すなぁ~ 感心します
ぬいぐみの中は、mamaでないよね?v-8



No title

☆Ryoさん
ははは、中身がパパとママだったら、大笑いですね。e-257この後、もう一つ、着ぐるみが近づいてきたんですが、この時には既に二匹とも暑さにバテてテーブルの下から出ませんでした。

No title

プーさん達ワンコ好きだったんですねv-238
きゃら&ゾフィ君はお出かけが分かってるみたいに嬉しそぅv-266
「アリスの里」良さそぅv-32
続き楽しみぃv-14

No title

きゃら君とゾフィ君は相変わらず仲良しですね♪
それにしても素敵なとこですわぁ~。
続きを楽しみにしてま~す♪

No title

☆りんごさん
スタッフの方々、みんなBUHIたちが好きだったみたいで、みなさんにかわいがってもらいました。
うちの子たちはドライブが好きで、車に乗ると、こんなお顔です。

☆おかあはん
車に乗ると、本当に仲良しにしてますね。ケンカしたことがないんです。「ねえねえ、どこに行くのかな」「楽しみだね」なんて会話しているような気がします。それだけに、行き先が病院だったりすると後ろめたい飼い主ですv-40

こんにちは。
きゃらくんとゾフィくんは本当に仲良しですね。うらやましいです~☆
うちの子たちにも見習ってほしいです~。

No title

☆まきぷーさん
あれぇ、ぷっちくんと、ビーチくんじゃ、けんかにならないんじゃないかと思ってましたが。うちはけっこうゾフィがうるさくて、きゃらが逃げているので、まきぷーさんのところもそんな感じかなと想像してました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。