スポンサーサイト


道南への旅

すっかり更新が遅れているおかやんである。

これは10月9日のこと。すっかり寒いので、南に向かうことにした。
最近は、高速ドライブインに、ランがついていたりする。

ちょっと一休み。

スライド1

お友だちが、たくさんだ~

スライド2

お店の人、写真、撮ってたけど、お店に張るの?

「今日はおとなしいワンコばっかりだわ~。
   こんなにいるのに、だれも吠えないのね」

ぼくたち、いいこでしゅ。

スライド3

目指すは道南、鹿部の旅館「倉敷」
  ここは二回目。
宿帳に、ぼくたちの名前も書くのでゴンス。
  おとやんとおかやんは、名前だけだけど、ぼくたちは写真も張られるのでゴンス。

スライド4

ここのいい所は、すぐ近くに鹿部公園があること。
   朝露で、びしゃびしゃだ~

スライド5

きゃらくん、なんだか怪しい気配がするでしゅよ。

スライド6

ぼく、ちょっと、鼻が詰まってるでゴンス。

スライド7

慎重にね。

スライド8

あ、そんなに前に行っちゃダメでしゅ。
  この後、きゃらは受難に遭うが、それはまた次回に・・・

スライド9

実は、公園でクマのフンを見つけた。
  旅館に戻ったら、「裏の公園は、クマが出るから、行かない方がいいですよ」と言われた。

スライド10

昼からは、大沼公園へ。
  お天気よくて、あったかいね。

スライド11

おとやんのお友だちが、キャンプしてるので、お邪魔する。
  見事な装備で、おうちにお邪魔してるみたいでしゅ。

スライド12

スライド13

ここのお宅、ブリンドルのフレブルちゃんがいるのだが、
   おかやん、写し損ねたのだった。
しかし、ゾフィ、こんなかっこうでいいのだろうか?


スポンサーサイト

コメント

気になる~きゃらくんに一体どんな受難が?
あ、うちの周りもちょっと離れたら熊さんいますよ。
主人、前の部署では熊罠の設置とかしてましたから。
お友達のキャンプ装備、凄そうですね。もっと詳しく見たいなあ。

きゃら君受難!?
気になる~~~一体何が???
野生の(´(ェ)`)熊さん遭遇したくないですねY(>_<、)Y

大吉かあちゃんさん

熊罠?
取れたんですか?
キャンプの装備、FBIにはかないませんよ~

リロ大ママさん

野生の熊さん、見たことは何度かありますけどね。
襲われたくないよ~

受難は、相変わらずのきゃらなのです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

