スポンサーサイト


宝塚

「一生に一度は見たいのよね」
と、大げさなことを言い、9月末におかやんは、宝塚を見に行った。

スライド1

「想像していたのより、10倍ぐらい、良かったわ~」
と、熱にうかされた、おかやんは、そのまま宝塚劇場のショップに寄った。

    おや?

スライド2

なんで、「BUHI」がここに?
  この時、数日遅れで北海道には入荷するので、まだ見ていなかった。

スライド3

あら! この人は!
スライド4

もしや!?
スライド5

今日、見た、この人じゃないの!

スライド6

おかやんの、宝塚熱は、さらにヒートアップすることになったのだった・・・

宝塚のスターの中には、夏彦総裁のファンもいると聞くけど、
  ぼくのファンはいないのかな~?

プレゼンテーション1

ま、よだれ拭いてから考えようか、きゃら。
スポンサーサイト

コメント

ブヒキャン、楽しそうだスたねi-194
おとやんのチーズ燻製に興味シンシンだス。
おかやんってば宝塚見に行くだなんてステキだスi-189
ママンが見ても良さがわからず居眠りしちまいそうだスね~。

きゃらくんのファン 絶対宝塚にいるのだ~
いる いる いるいる~
ヨダレはそのままでいいのだ~

こんばんは
スゴイ偶然だね。
宝塚って面白いの?

きゃらくんの熱烈なファンは。。。
ほら!すぐとなりに。。。
“おとやん”がいるじゃない!!(笑)

おかやん東京に来ていたのですか~!?

櫻ちゃん

宝塚はミュージカルだから、筋はすごく単純だよ。
スピーディだから、座ると、いつでも寝ちゃう、おかやんでも、眠くならなかったみたいだし。
ただ、ミュージカル・アレルギーの人には向かないけどね。

ぶーたん

よだれも、気にいってもらえるかな~?
ぶーたんファンも絶対にいるね。

エリカちゃん

うんうん、面白かったよ。
すっごくきれいで、スタイルのいいお姉さんたちが、
わんさかいて、みんなで歌ったり、踊ったり。
エリカちゃんも、一度、見れるといいね。
仙台にも来るんじゃないかな?

アンジェラさん

月1~2回、東京に行っているのです。
なので、我が家は父子家庭というわけ。
アンジェラさんのところも、そうですよね?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

