スポンサーサイト


おいしいもの、いっぱ~い

キャンプはいそがしい。
  放ってほかれるブヒたち。

スライド1

ひたすら「忍」だよ、きみたち。

スライド2

どうせぼくたちの食べるもんじゃ、ないんだよ。

スライド3

ボスパパが用意してくれた大量のお肉。
  オジー家が持ってきてくれた大量のお野菜。

スライド4

そして定番、リロ家のおつけもの。
  きゅうり、大根、人参、なす・・・

「真似しても、こうはならないんだよね~」

スライド5

寝ててね。

スライド6

始めて知った、新しいダッチオーブンの使い方

スライド7

おしるこより甘い、もも家のパパとママ

スライド8

ぽこちゃんママ&りこママの共同作品

スライド9

なんにもあたらないでゴンス

スライド10

ターフの中でストーブを焚く?
  実際に見るまでは信じられない光景

スライド11

外から見ると、こんな感じ
  ウブパメ父さんには脱帽

スライド12

もう気温10度を切っている
  おとやん、りろちゃんに気付かず、あやうく上から座りそうになった

スライド13

いつもアイドル、ボス家の娘さん

スライド14

おつまみは、おとやん作成、チーズのくんせいで。

スライド15

夕飯は(食べ続けだが)、お好み焼き
  「もう入らないよ」と言った30分後には、また食べる
山のような食材が、みんなのおなかの中に。

スライド16

そして朝は前日から用意したカレー
  キャンプのカレーって、格別だよね。

スライド17

何にもしてないのに、疲れたらしい。

スライド18

帰宅してからも、爆睡。

スライド19

おとやん、きゃら、ゾフィ、19時半には就寝(チ~ン)

肝心のボスの写真がないっ
   あんなに存在感があるのに。ごめんよ~
鳥麺の写真もない
   あんなにおいしかったのに

始めてのブヒキャンで、要領がつかめず、すっかりお世話になりました。
みなさん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

そちらでキャンプはもう寒いでしょうねぇ~!
焼き肉にお好み焼きに朝からカレーですか~!!!
私は無理です~(笑)
でも参加してたら、意外と食べられるかもねぇ~(爆)

先日はお世話になりました!!
大変に助かりました。ありがとう
ございます。
おとやんのチーズくんせい・・
ウマウマでした!!ボスパパいたく気にいったようで・・スモーカーを欲しがってます!(笑)

美味しそうなものがいっぱいですねー!
参加できずに残念です…。
ストーブもすごい!!
だんだんキャンプの規模が大きくなってますよね。
ゾフィくんの爆睡姿でキャンプの楽しさがわかります☆

ずっと笑ってしゃべって、楽しかったですね。
初キャンでは凍えるほど寒かったんです!
なのであったか設備はほんとますます充実して来ています。
ウブ父さんのストーブ&デカゴンは最強でしたね(笑)
チーズもおいしかったです♪
おとやん、ダッチ料理いつもご馳走さまです☆

我が家でも帰宅後、即ダウンでした~
疲れたというよりも、満足感でいっぱいって感じでしたよ(笑)

キャンプでは、お世話になりましたぁ。とても^^楽しかったです。きゃら君もゾフィ君も、大人しいですよね~。我が家のも(><)見習って欲しいです(汗)

おとやんさんの^^燻製♪ウマウマでした。1度家の中でやったら(><)偉い目にあい!それから、してません(汗)燻製用のDOもあるのですね~。
その他の(・・)おとやんの、鍋奉行!もとい! お鍋コレクションどんなのあるか^^気になります(笑)

我が家も即効!寝てましたよ~。イビキ三昧です(ウブ父も)

先日はお世話になりました~!
きゃら君ゾフィ君ずっと行儀よく
座ってたというか、寝姿?可愛かったです(笑)

夜な夜なテントから聞こえるおとやんの「こら!きゃら君!」って声が面白かったです  

おしるこ、私とおかやん&ミカホンタス共同作品だったような(爆)

キャンプではお世話になりました
そしてお疲れ様でした~
おとやんときゃら&ゾフィのからみも生で見れたし
置物話しも笑わしてもらいました!
おとやん作の燻製は酒のつまみにぴったりだし
おかげですっかり飲みすぎました(酩酊)
帰宅後、ウチも21時には寝てました
そういえば生アイスは食べれましたか?

こんばんは。

キャンプ楽しそうですね。
10枚目の写真のきゃら君とおとやんのコンビが、見ていて何かわらえます。

パオママさん

夜は真剣に寒かったです。
冬用寝袋から、少しでも手を出すと、凍えてしまうのです。

朝からカレーって、日常では考えられないけど、
食べちゃうんですよね。
久々に大食いしました。

ボスママさん

え~、なにもしてなくて、全部、ボズ家におんぶにだっこ。
申し訳ないやら、ありがたいやらでした。

このスモーカー、ネットでしか、多分、手に入りません。
探してみてください。

チロム母さん

お引っ越しされたんですね。
いろいろ、身辺に変化があるようで・・・
おめでとうございますv-354

うちは初めての参加でしたが、みなさん、
防寒グッズがすごくて、来年は、我が家もがんばろうと思いました。

かおりさん

いつもながら、仲良し一家に、癒されました。
今回は初心者だったので、次回からは
もっと役立つ人材になろうと、心に誓いました。

おとやんのダッチオーブンも、ネタを仕入れるように言っておきます。

miさん

こちらこそ、お世話になりました。
ウブ父さんのすごさに、脱帽です。
おとやん、「ああいう人にオレもなりたい」と言うので、
「ああいう人に私もなってほしい」と言いました。

燻製、家の中はダメですよね。
おとやんも、一度、旅館の中でやったことがあって、
旅館中が臭いました。
「焼き肉、ジンギスカン禁止」の張り紙はあったけど、「燻製禁止」はなかったから
というのが、本人の言い訳でしたが。

ぽこママさん

おしるこ、本来の作成責任者が、アレでしたからねぇ。
おいしく出来ましたよね。

「こら!きゃら君!」
は、毎夜、繰り広げられる光景なんですv-390
うちの子、あまりフレブルらしくないですよね。
置物すぎて。

アキさん

生アイス、食べられました!
念願がかないました。
この日は抹茶の生アイスで、劇ウマでしたv-221

えっと、飲みすぎたのは、チーズのせい?
結局、朝ごはんは、食べたんでしたっけ?

いただいたお芋、おいしいです。
モリモリ食べてます。
ありがとうございました。

ぶーたんお兄ちゃん

10枚目の写真、おとやんが、乾杯のグラスを差し出しているようですよね。

おとやん、他の人と会話するより、きゃらと会話している方が多かったような。
ぶーたん家は、キャンプはしないですか?

ブヒキャンではお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
ニセコは良い~~~ですね!!
椅子に丸くなって寝ているブヒ達も可愛い~~~)^o^(
おとやんのスモークチーズ&卵美味しかったi-278
来年はもう少しテントを小さく・・・しようかな
(~_~;)そうそう防寒対策もi-237
ミルク工房の生アイス美味しかった~~~また食べに行きたい~~~

ブヒキャン楽しそう~!!
いいな!いいな!!
大勢のブヒに囲まれて、美味しい料理をお腹いっぱい食べて。。。
天国じゃ~♪

リロ大ママさん

今回も、おいしいお漬物、ありがとうございました。
しかも、たくさん持って帰って、しばらく堪能いたしました。

生アイス、おいしかったですね。
いろんな味が出るみたいだから、また行きたいですね。
ニセコは、この夏、マイブームです。
来年は10日ぐらい行きたいな~

アンジェラさん

毎年2回やってるんです。
なかなか予定が合わなくて、我が家は初参加でしたが。
みんな、いい人ばかりだし。
アンジェラさんも、ぜひ参加を!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

