スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また迷子。今度は登別

既に「ひろば」等で、かなり拡散されていますが、まだ見つからないみたいです。

みんな、勝手にいなくなっちゃ、ダメだよ~。


9月25日 朝8時45分頃 登別市 来馬町で いなくなりました。
山の中の牧場とのことで、車で持ち去られた可能性もあります。

名前:ホルモン ♂  犬種:フレンチブルドッグ  毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)

年齢:2歳        体重:9キロ          

特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格

    当時、左目の上あたりに小さいできものがあり、右前足に(人で言えばひじの下あたり)の皮膚がかさかさ になっている。

性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。

    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく。

  

その他:いなくなった時には装着品はありません。

以下にブログをリンクします。
ホルモン日記
t02200293_0300040011489277083.jpg


スポンサーサイト

コメント

ママさん有難うございます!

ホント勝手に居なくなっちゃこまるわ~・・・・(汗)
白老にも一応保健所あるみたいで、今確認したらパイドちゃんが収容されてました。。。。(涙)
みんなみんな早く見つかるといいですね

レオンママさん

全国に拡散しているみたいですけどね。
mixiにも出てました。
広範囲に探さないといけないので、難しいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。