

ブヒと遊ぶ

思い思いにブヒズとたわむれる。
  ブヒキャンのいいところは、他の子にも触れるところ。

スライド1

りこちゃん、しゃくれてますけど。

スライド2

その時、りこちゃんママは・・・

スライド3

この後、オジーくんは、反撃。
  りこママの靴が受難にあう。

スライド4

ももちゃんのママが・・・
  ぼくに話しかけてくれてるでしゅ。
ああ・・嬉しいのに、眠すぎて・・・

スライド5

ただの湯たんぽとして使用されているリロちゃん

スライド6

ママを追いかけるりこちゃん

スライド7

パパを追いかけるももちゃん

スライド8

そしてパパに追いかけられるオジーくん

スライド9

おとやん、確かに、ぼく、寒いんでしゅけどぉ

スライド10

遊んでましゅね、ぼくで。

スライド11

オジーくん、今度は豆しぼりでお願いします。
  似合いすぎ

スライド12

HKM=ほっかむり

ブヒで遊ぶと楽しいね。
ブヒと遊ぶと楽しいね。

みんなでいると、いるだけで楽しいね。

コメント

こりほどHKMの似合うお方は、
ドジョウすくいのオッサンか、我、犬種ブヒくらいなのだ~笑

フーバー丼。

むふふ、フーバー丼。と、オジーくんで
ドジョウすくいをしたらいいのでは?
あ、フーバー丼。のパパと、オジーくんのパパは同じ職種かも。
センスが似てるんだね、うむうむ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

