スポンサーサイト


待望の秋キャン

休みといえば、お出かけ。
  相変わらず、落ち着かないおとやんとおかやんでゴンス。

スライド1

何をおっしゃる。
 ほらほら、きゃらの好きなニセコだよ。
しかも、今回は、テント。ブヒキャンだよ!

いつも予定があわず、参加出来なかったブヒキャン。
  今回は、6月から予定を空けて待っていた。

スライド2

え、いきなりビール乾杯?

スライド3

でもって、そんなに飲む?

スライド4

ほら、言わんこっちゃない。
   
スライド5

ただの酔っ払いおやじでしゅ。
  あ、ぼくは他人でしゅから。誤解のないように。

スライド6

他にも飲みすぎた人が・・・
  しかも、その傍らに寄り添うブヒ。
健気じゃのう~

スライド7

ももちゃん、いつもパパにべったりでしゅね。
   パパとママもラブラブだから、仲良し一家でしゅ。

スライド8

おとやん、ぼくも真似するでしゅ。

スライド9

ゾフィ、真似じゃないだろ、それじゃ!

スライド10

おとやんの酔いを冷ましてあげたでしゅ。

はい、もちろん、まだまだ続くでしゅ。
スポンサーサイト

コメント

おかやぁ~ん!更新早いっ!!!とビックリしました♪
先日はありがとうございました☆
きゃらくんとおとやんのLove2ぶりもムフフでしたよ~(笑)
こういう幸せの時間はほんとあっという間ですよね。
お天気にも恵まれて良かったですね。

続きも楽しみにしています☆

ほぉんとっ!!
おかやん更新早いっ!!

いやぁー昼間っから飲むビールは美味しかったです!!ブブブ…。
おっと、
大変お世話になりました!
お礼が後かいっ。
すみません(汗)

ゾフィくんお尻プリプリ笑えるぅー。ゾフィくんも楽しそう!
すごいショットだっ!(爆)

続きも楽しみー!!

ゾフィ君、大成功だねi-235
すごいいい顔(((o≧▽≦)ノ彡

キャンプなのにちゃんとグラスにビールを注いで飲んでるのがいいですねi-199
すっごいおいしそうi-178

こんばんわ。

キャンプに行ったんですか。おとやんときゃら君が寝ている姿、二人ともそっくりです。

最後のゾフィ君の写真、ゾフィ君の顔が本当に「でへへ」と言っているみたいで面白いです。

流石~更新早い~~~i-199
先日はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
天気にも恵まれた良いキャンプでしたね☆彡
昼のビールは酔いが早いようですね(~_~;)
きゃら君とおとやん同じ夢でも見てそうですね(#^.^#)
ゾフィ君のおかげでおとやんもスッキリお目覚めでは…(^^♪

続き楽しみにしています~i-179


かおりさん

こちらこそ、ありがとうございました。

覚悟していたとはいえ、覚悟が足りず、寒かったです。
夜に早目のリタイアは、寒さに耐えきれず。
寄る年波にも勝てず。
次回はもっとがんばるぞ!

でもでも楽しかったです。
みんな仲良しで、あったかくて、心がほっとしました~v-238

りこママさん

おとやんが7時に寝たので、その後、更新しました。

りこママが予定していたお汁粉は、私とぽこママで作りました~
おいしく出来たでしょ?

ゾフィのショットは、「そのまま、そのまま」と言って写したんだけど、
予想以上にゾフィの表情が良くて、ベストショットになりました。

あたんさん

ゾフィの表情が想定外に良かったです。

ビールは、ビールサーバーがあって、そこから注ぐという本格派なんです。
本格的ビアガーデンでしたね。

おいしかったみたいですよ。
飲みすぎ者、続出でしたが。
ま、帰らなくていいしね。

ぶーたんお兄ちゃん

こんばんは。

いつもコメント、ありがとね~

キャンプ、行きました。
北海道の9月末は寒くて。
でも、みんな仲良しで、とっても楽しかったですよ。
明日は、食事編をアップ予定です。

写真って、予期せぬものが写るところが面白いですね。
ゾフィの顔、いいでしょ。

リロ大ママさん

やれる時に更新しちゃはないとね。
お天気良くて、なによりでした。

考えてみると、午前中から飲んでたんですよね。
そりゃ、回るはず。

更新、リロ家もたくさん入れました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

