スポンサーサイト


オータムフェスタ

ぼくたちのお散歩コース、大通公園では、オータムフェスタが始まった。

スライド1

人が集まると、おとやんは、必ず、ぼくたちを連れ出す。

スライド2

さすがに照れるね。

スライド3

「どうしてこんなに大人しいんですか?」
「え~、シツケがいいんじゃないかと」

他の子は、大人しくしてないのかな?

「大人しい~」って、30回ぐらい言われた。

スライド4

ビール園の食事はイマイチだけど、オータムフェスタはおいしいよ。

スライド5

一回りしたら、腰を落ち着けてっと。

スライド6

きゃら、また始まった。

スライド7

おとやんも、甘いから。

スライド8

いくらなんでも、モツ鍋は無理でしょ。

スライド9

あーもうーラブラブぅ

スライド10

こうしているうちに、フレブルが3ブヒ、通りかかった。
こちらは8カ月の女の子。
  2歳半のクリームの男の子もいたけど、撮り損ね。

スライド11

こちら、かわいいリュックをしょって登場。

スライド12

みんな幸せなワンコたち。

札幌は、今、安田侃の作品であふれている。
  でもって、作品ツアーをしているらしい。

スライド13

叩いてみたら、
  ぐわ~~~~ん
と、音がした。

スライド14
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

何か楽しそうなイベントですね。きゃら君とおとやんの会話が、面白いです。きゃら君とゾフィ君、カートに乗ってかわいいです。

始まりましたね『さっぽろオータムフェスト』i-277
我が家も早速~肉巻きおにぎりやうに飯 室蘭焼き鳥など~でも雨のためテイクアウトで・・・
天気の良い日にまた行こうかと)^o^(

きゃらくんとおとやんのラブラブ振り・・・もしやおねだりのサインでしょうか(#^.^#)

ラブラブなおとやん&きゃら君
い~い感じ~。。。
カチョバロ焼き、美味しそう。。。
私も食べてみた~い。
カートに乗った生ブヒズ、
きっと可愛いしょうね。

カチョバロ焼きってなんですか!?
おいしいなら食べてみたいです~v-238
きゃら君とゾフィ君はおりこうさんだと会った時思いましたよ!!
しつけが行き届いていて
2ブヒとも幸せだからだと思いますv-10
私達は やっと礼文行ってきました。w

ぶーたんお兄ちゃん

楽しくておいしいイベントです。
なにより、ブヒ連れで行けるのがいいでしょ。
きゃらは、カートに乗っていれば満足なので、楽でいいです。
ぶーたん家はカート購入しないのかな?

リロ大ママさん

あら、雨の日にあたっちゃたんですね。
ちょっと連絡くれればよかったのに。
テイクアウトして、我が家でドーゾ

ぷー子さん

カート入り、きゃら&ゾフィ、かわいいですよ~
(ふふ、親ばか)
もう人だかりが出来て、大変です。

エヴァママさん

カチョバロって、巾着みたいな形のチーズです。
前にテレビで、これをジュ~ジュ~焼くとおいしいって、出てて、
食べたいな~っと思ってたんです。

で、さっそく食べてみました。
おいしかったですぅ。

我が家、躾はさほどしていないんですけどね。
おすわりと、伏せくらいしか出来ないし。
それもおやつのある時だけ。

ただ、ブヒらしくなく、興奮しないので、おとなしく見えるみたいです。
エヴァちゃん、初のフェリーでしたか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

