スポンサーサイト


ニセコさんぽ

きゃらでゴンス。
  ぼくは、何よりも散歩が嫌い。
でも、ニセコでは違った。
  毎日、楽しい。
  歩くのが楽しい。
  いつも外にいたい。
  早く、外に行きたくて、玄関から動かなくなる。
それが、ニセコのぼく。

スライド1

というわけで、ニセコの散歩コースを紹介するでゴンス。

スライド2

朝早くは、人もいないので、ちょっとノーリード。

泉郷というだけあって、泉がいくつかある。

スライド3

こちらは車で10分のパークゴルフ場。
   こちらも、夕方、早朝、人がいない。
(昼間もいないかも)

スライド4

有名なミルク工房。
  閉店間際の5時に行くと、人もまばら・・・
  といっても、たくさんいるけど。

スライド5

ずいぶん、写真、撮られちゃったね、ぼくたち。

スライド6

三脚が立ったのには、びっくり。

スライド7

若い女の子たちは、影を使って遊んでる。

スライド8

高い所が好きなきゃらくんに、付き合ったでしゅ。
  すぐ、自分で乗っちゃうんだから。

スライド9

5時も過ぎたのに、暑いでしゅ~

スライド10

やっぱり水場の方が涼しいかと、京極の吹き出し公園に行ってみた。

スライド11

豊かな水が、こんこんと湧いている。

スライド12

どうしても水に入りたいのだが、ここ、意外に深い。

スライド13

入れないので、結局、やっぱり暑いのだった。

スライド14

こんなところで毎日、走り、散歩から帰ると、ばったり、ぐったり。
   寝ちゃうと、微動だにしない。

幸せな、幸せな、ブヒズたちであった。
スポンサーサイト

コメント

夏休み満喫していいですね~♪
ニセコは冬になると外国人スキーヤーで賑わうそうですね。
それからおとやんのバイクに特等席!気持ち良さそうでした!
次はヘルメット&ゴーグル姿も見たいわぁ~(笑)

散歩嫌いのきゃらくんがお外大好きになってしまうくらいのニセコ。
相当魅力的です~~~。

壮大な自然の風景がどれも絵葉書のように画になりますね。

こないだの様子ブログに載せて頂いて感激です!!
ありがとうございました~v-238
今はニセコですか~!!
最高な夏休みですねv-10
写ってる写真全部満足そうな顔していてうらやましいです♪
ほんと幸せですねv-238

お久しぶりです!
ニセコは自然がいっぱいでホントいいですよね~
きゃらくんとゾフィくんは美味しい空気をいっぱい吸って楽しんできたんだろうな♪

一家のお休みはいつも楽しそう~。
カメラに慣れているブヒズ、
何処でも人気物ですね。

バイクに乗っているきゃら君の
嬉しそうな様子がと~っても可愛い。。。

アンジェラさん

夏休み、満喫しましたね、今年は。
ヘルメットはないけど、ハーレーの帽子があるのです。
それにゴーグルかけたら、テレビが取材に来るかもの、かわいさです。

saemoさん

ニセコはどこにカメラを向けても、絵になります。
  またそれを狙って、スポットがありますしね。

2ブヒ、カメラを意識してくれるので、助かります。

エヴァママさん

ブヒって、本当に幸せそうな笑顔をしますよね。
それを見ていると、こちらまで幸せに。

また遊んでくださいね。

バズととママさん

お久しぶりです。
ニセコ、大ファンになりました。

来週はキャンプに行く予定です。

ぷー子さん

うちの子たちは、カメラ目線してくれるので助かります。

総裁のように、「一歩前へ」とか言ってもダメですけどね。

バイク、楽しそうでしょ。
気持ちが顔に出ますよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

