スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つけた~

札幌市内でもこんなことがある。
スライド1
ゾフィ、どうしたの?
スライド2
え? 見えないよ。なにかいるの?
スライド3
ああ、しまりすだぁ。
スライド4
札幌市内でもいろいろいるね。
キタキツネ、うさぎ、タヌキ。
みんなで仲良く生きていけたらいいね。


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

すごぃv-237
いるのもすごぃし見つけたゾフィ君もすごぃv-14
コタはこの前瀕死のコウモリさん発見してましたv-40
コタ的に興味があまりないようでしたがりんごは近くで見るの初めてだったので興味津津v-10
掌より小さいコウモリですごくかわいかったですよぉv-32
低空飛行でなんとか飛んでいきましたが・・・v-233

No title

これは、シマリスじゃなくてエゾリスだと思うでごんすが、ど~でごんすか?

No title

へえ~!!
札幌にもリスがいるんだー!!
で、はなしはかわりますが
リンクさせてもらいまーっす!!

No title

☆りんごさん
某ブログで、家の中でフレブルがなにやら食べているので、おかしいなと思ったら、コウモリだったというのを読んだことがあります。コタくんが興味なくて、良かったですv-12

☆う~ぴ~くん
リス、いますよ~。これは円山公園ですが、円山に登ると、かなりの確率でシマリスやらエゾリスを見ることが出来ます。

No title

☆夏彦支部長
そうなんです! ぼくはエゾリスだって言ったのに、ゾフィがシマリスだってきかないんです・・・ということにしておこう。e-259

No title

チミの町は、とても自然いっぱいで、オイ丼うらやまちいのだ!
シマリスが木の枝にしか見えないオイ丼って...一体。

No title

☆フーバー丼
ごめんね、写真が悪いんだよ。枝ごしで、リスのおなかしか写ってないんだ。
ぼくが住んでいるのは、都会なんだけど、ちょっと離れると、自然があるんだよね。でもフーバー丼の街は文化と歴史があるって、おとやんが言ってたよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。