スポンサーサイト


ブヒズ、バイクに乗る

おとやんには夢がある。
  ぼくたちをバイクに乗せること。

おとやんの夢なら、ぼくたちも付き会わなきゃね。

というわけで、おとやんは、夢を実現すべく、大型スクーターを買った。

そして、この度、めでたく、ぼくたちを乗せる台も完成した。

スライド1

後は乗るだけである。

スライド2

ぼくと、おとやんを、しっかり結びつける。
  
スライド3

おとやん、安全運転でお願いするでゴンス。

スライド4

初乗りはきんちょ~

スライド5

隣の家のバブくん、ずっと見てる。
「なにしてんだ? あいつら」

スライド6

ゾフィも乗ってみようか。
  「へ、ぼくもでしゅか?」

スライド7

何度でも乗りたがるきゃら。
  乗り物なら、なんでもいいらしい。

スライド8

よそ見、するなよ。

スライド9

ほんと、何、考えてんだか、きゃらは。

スライド10

おまけにカメラ目線だし。

スライド11


動画もどうぞ。




スポンサーサイト

コメント

やったーーー!!!念願のバイクに乗るきゃらくんゾフィくん見れました♪

きゃらくんのご機嫌のよさが伝わってきます!ほんと乗り物好きですね~^^

こんにちわ。

おーきゃら君・ゾフィ君用の台もちゃんとついている。もしかして、泊ったとこまでおとやんは、バイクできたのですか?

それにしても、きゃら君の顔が、たのしそうですね。

e-402大願成就i-199
おとやん~カッコ良いですね(^^ゞ
きゃら君楽しそう~余裕の微笑みv-354
ゾフィ君やや緊張気味かなi-199
ゴーグル付けないのかな・・・\(◎o◎)/!

きゃら君ゾフィ君

かちょいいな~!!!!

摩緒さんも乗りたいだろうな~

ゴーグルは必要ですよ!

おとやんやりましたね!^^
まづはどこに行くんでしょう~~??

ヒュゥ~~!
かっちょい~のだ~
ブヒライダ~誕生の瞬間なのだ~

大吉福助かあちゃん

もう乗りたくて、乗りたくて。
おろして、ゾフィを載せると、遠吠えしてましたv-406

ぶーたんお兄ちゃん

そーです。
ニセコまで、バイクで来たのです。
初の遠出でした。

きゃらは楽しそうですが、おとやんは、ひきつっているのです。

リロ大ママさん

ゴーグル、つけたいんだけど、
きゃら、嫌がるんですよ。
ゾフィは我慢するんですけどね。
慣れさせようかなぁ。

SAMさん

ありがとうございます。
どんだけSAMさんのところのブログも参考にさせていただいたことか。

摩緒さんに憧れて、我が家もがんばったんですけどね。

ゴーグル、やっぱり必要なんですね。
持ってはいるんですが。
今のところ、ちんたら走っているので、なんとか。
でも、目に悪いですよね。
ゴーグルつける練習、します。

レオンママさん

なんか、街中をたらたら走って、みんなに注目されたいらしいです。
レオンママのお宅まで、行かせましょうか?

フーバー丼。

ヒュ~ヒュ~、
フーバー丼。も、一緒にゴーグルして、乗るかい?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

