スポンサーサイト


夏休みも最後

稚内から札幌は遠い・・・
  なので、東川で一泊することに。

スライド1

3部屋しかない、小さな宿。

スライド2

でも、食べきれない量のBBQと、

スライド3

ひろ~い、ドッグラン。

スライド4

ぼくたちだけじゃ、広すぎる。

スライド5

ゾフィにお友だち?

スライド6

ぼくたち、似てるでしょ。

スライド7

きゃらくんには、邪魔してほしくないでしゅ。

スライド8

4泊5日の旅も、これでおしまい。
   おとやんの夏休みも、これでおしまい。

ところがなんと、ぼくたちの夏休みは、まだ続くのであった。
スポンサーサイト

コメント

広いドッグランいいですね~
ゾフィくん お友達ができたんだ~ 
素敵な夏休みでしたね
えっまだ続くの?
楽しみにしてます

ぶーたんママさん

そーなんです。
まだ続くんです。
更新の方が息切れ状態ですv-390

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

