スポンサーサイト


レディースに会う

北海道支部長としては、部員(?)には会っておかねば。

というわけで、利尻からフェリーに乗って着いたのは稚内。

ここには、未だ見ぬレディース隊員がいる。

スライド1

おでこのしわがキュートなエヴァちゃん

スライド2

「ポーラさんに負けないように、修行してるでち」

スライド3

「あたち、ジャンプ、得意でち」

スライド4

小柄で活発なエヴァちゃんに、ついていけない、おじさんブヒ。

利尻港は大雨だったのに、
   稚内はピーカン。暑い。

スライド5

既に、すっかり息が上がっているきゃら。

スライド6

日陰に行ってみると・・・

スライド7

おとやん、カートよりいいでしゅ。

スライド8

わーい、楽しいなっと。

スライド9

「おとやん、止まっちゃったよ」
「まてよ、お金入れるから」

100円玉を、いっぱい使った、おとやん。

スライド10

おとやん、ぼく、運転するでゴンス。

スライド11

「これ以上、スピードは出ないんだよ、きゃら」

スライド12

楽しいかどうか・・・ビミョー

スライド13

初めて会ったのに、一緒に遊ぶより、
  遊園地状態

相変わらずの、おとやんと、きゃら&ゾフィなのでした。

エヴァちゃん、今度は札幌で会おうね。
スポンサーサイト

コメント

ゴーカートGO!

あっという間に利尻旅行のアップを見逃してしまってました。おとやんと2ぶひそしてエヴァちゃんもとっても可愛い、楽しそうです。
やっとのことミクシーも読む余裕が。。。その節はご心配をおかけしましたぁ。

きゃらくん、ゾフィくん、すごく楽しそうですね~、いい笑顔してますよね。また会いたいな~。

レオーナママさん

レオーナちゃん、はなちゃん、エヴァちゃん。
まあ、なんとかわいい子ばかりと出会う、夏なのでしょう。
ブヒズも、私も、みんな幸せいっぱいです。
レオーナちゃんも、無事で良かったです。

ぶーたんパパさん

会いたいですよね。
部屋にワンコもちこめるフェリーが出来るという噂が。
期待しています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

