

また会う日まで

2日目までは、お天気がよくて。
  オタドマリも、こんな感じ。

スライド1

きゃらは、もう、バテちゃったみたいなので、沼めぐりはリタイア。

スライド2

一応、記念撮影を。

スライド3

最終日、とうとう雨。
  前回、来た時と同じだね。
朝から雷雨。
  それでも、少しでも遊びたい。

スライド4

前に来たときには、ゾフィと、いくらでもいちゃいちゃしてたんだけど。
  今回は、そんな場面もなく、ちょっと残念。

スライド5

いきなり降り出し、
「さあ、帰るよ!」
  と言ったら、きゃらが・・・

スライド6

飛び上ろうとして、足をふみはずした。

はなちゃん、またね。
   今度は札幌かな?
   また島かな?

いつも最後が雨なのは、みんな、別れたくないから?


コメント

利尻満喫ですね~。
やっぱりはなちゃんかわいいi-80
みんな仲良しでうらやましいですi-189
最後のきゃら君めっちゃウケました。w

エヴァママさん

このマヌケさが、きゃらなんです。

利尻が大雨で、どうなることかと思いましたが、
稚内は暑かったですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

