

利尻2日目

今日も晴天!
  利尻富士がこんなにきれい。

スライド1

さあ、今日も行くぞ!
  暑い時は、ここがいいね。

スライド2

きれいでおいしい水が湧く

スライド3

たかだか15分も歩いていないのだが、
   きゃら、冷たい水にご満悦

スライド4

直接、飲んだ方がおいしいでしゅよ。
  ゾフィ、下の方に入ってよ

スライド5

「下の方ならいいでしゅか?」
  どんどん、川を下ろうとするゾフィ。
    やめて~

スライド6

ゾフィが川を下ろうとしている頃、きゃらは・・・

スライド7

車に戻ったブヒズに、はなちゃんのママがスイカを。
    家では食べないくせに・・・

スライド8

はなちゃんの得意わざ。
  鼻パク
スイカでも出来るの?

スライド9

今度は足湯へ
   いや、あんたたちは入れないから

スライド10

きゃら、おとやんが入っていられないでしょ。

スライド11

したいことはする!
  これがぼくのポリシーでゴンス。

スライド12

あれま~、いっつもああなんだから。

スライド13

結局、おとやんは、きゃらには敵わない。
   ゆっくり足湯に入ることも出来ないのだった。

スライド14

コメント

おとやんは相変わらず優しい~のだ~
オイ丼も、道後の足湯に挑戦なのだ~

フーバー丼。

道後温泉・・・もう一度行きたいと、
おかやんが言ってけど、
ぼくたちも行きたいのだ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

