

利尻で会う

はーい、着いたところは利尻。
  待っていてくれたのは、はなちゃん!

スライド1

島で会うのは2年ぶりだね。
   いつも全身で喜びを表現してくれる、はなちゃん。

スライド2

うーん、ちょっと、ゾフィ、その笑顔は、おっさん風じゃないかい?

スライド3

相変わらず、のったりの、きゃらを、ランに誘ってくれるのだが・・・

スライド4

きゃら、一緒に走ろうって意味なんだけど、
   KYなやつ。

スライド5

ちょっとからんだだけで、なんだか、テンションが低い。
   前は、はなちゃんに会うと、自分の限界を超えてからんでたのに。

スライド6

気を取り直して、恒例の利尻富士登山。
  途中で写真を撮るのは無理なので、いきなり展望台。

3年前は、死の行軍だったきゃら。
   自分のペースがつかめてきたかも。

スライド7

うちわであおいでもらうと、涼しいでゴンス。

スライド8

まだゼーゼー言ってるのに、
  なぜか急に「伏せ」を要求する、おとやん。
(はなちゃんは、リードが短いだけで、伏せが出来ないわけじゃない)

スライド9

これまた恒例の集合写真も撮っておこうか。
「どこにチーズ?」
   
スライド10

夜は、はな家で、山盛りウニ。
  ああ、利尻って、いいところだ~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

