スポンサーサイト


夏になると、我が家は避暑に北へと向かう。

どこだろうと、お出かけ、大好き。
  ドライブ、大好き
  乗り物、大好き

スライド1

避暑? 北海道なのに?
 だって、あんたたち、25度超えると、舌が出ちゃうじゃない。

スライド2

ここは、おとやんとおかやんがお気に入りの温泉
   豊富温泉
アトピーとかに、めっぽう効くらしい

スライド3

まあ、どこであろうと、きゃらとゾフィの行動は同じである。
  きゃらは、テーブルの上で寝るのか?

スライド4

まあ、どこに向かうかは、大体、予想は出来ている。

スライド5

おとやん、不良高校生みたい。
  窓から身を乗り出して、たばこを吸う。

スライド6

やっぱりここだ。
  おととし、来たときには、鹿がいたけどね。

スライド7

あのフェリーに乗るんでしゅね。
    北に行くのも楽しみだけど、○○ちゃんに会えるのが嬉しいでしゅ。

スライド8

つづくし~
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
北海道なのに避暑って・・・
稚内まできたら さすがに涼しいのでしょうね~
なんだか 羨ましいなぁ
誰に会うのかな?
なんとなくわかるけど 楽しみにしてます

この前はありがとうございましたm(_ _)m
思っていた以上にきゃら君もゾフィ君も大きくて思っていた通りのイケメンでした~!!
私も念願のきゃら君とゾフィ君に触れた事でかなり満足しています。笑

エヴァはあのあとすっかり疲れて寝てました♪
また会える事を楽しみにしています( ´艸`)

あたいもそんなリッチな旅をしてみたいモンだス。
十勝も暑いだスからあたいも来年は避暑地を
探さなくちゃだスね~。
エヴァ殿とのラブラブショット、楽しみにしてるだスよ。

ぶーたんママさん

稚内は、25度を超えることが無いらしいです。
札幌だと、暑い時は30度、超えますからね。
それでも、もう秋風が吹いています。
まだ仙台は暑い日があるみたいですね。

エヴァママさん

わざわざ、短い時間のために、港まで来てくださって、ありがとうございます。

エヴァちゃん、予想どおりのかわいさでした。
いつもの場所なのに、いつもはしないような体験させて、エヴァちゃん、ごめんね。
おとやんって、ああいう人なんですv-390

札幌に来る時は、ぜひお立ち寄りください。
早めにご連絡いただければ、予定を空けますので

櫻ちゃん

そんなにリッチなわけでもないよ~
利尻にも、稚内にも、いいキャンプ場があるから、
櫻家なら、キャンプもいいかもね。

ただし、9月になると、寒いので、お早目に。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

