スポンサーサイト


あたちのものよ

おほほ、またまた登場のレオーナなの。
  とうとう、きゃら&ゾフィくんのおうちにお邪魔してるの。

スライド1

あたちって、甘え上手なの。
      おとやんを、独占よ!
(視線の先にはゾフィ)

スライド2

おかやんに抱っこされるの、きもちいいわ。
(視線の先には、レオーナママ)

スライド3

なあに?
  別に、あなたたちのこと、忘れたわけじゃないけど、
遊ぶのは、またニセコでね。

スライド4

今度こそ、全員、カメラ目線。
   おかやん、上達したわね。
(上達したのは、あなたたちです)

スライド5

両手でしっかり抱きついてくるレオーナちゃんに、
   おとやんも、おかやんも、陥落でした。
  
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさま~

おとやん、おかやんの胸に抱かれ、レオーナはとってもよい夢を見ております。きゃら君、ゾフィ君、おかげさまでママもあたちも、お腹も心もいっぱいになりました!(狸小路のPONZAに似てきましたわぁ~!!)

きゃら&ゾフィ君はやきもち焼かないお利口さんですねっ!

最後の集合写真、いい感じ~(笑)

めんこい笑顔で。。しかも
両手で抱きついてくるなんてー♪
これはあっさり陥落しちゃう~(笑)
フレブルみんなでバッチリカメラ目線♪すごいです!!
絶対あっちこっちになっちゃいますよね。

レオーナちゃん、甘えん坊で可愛いですね♪
おとやんはきっと「うちのきゃら君もこんなふうにしがみついてくれないかな・・・」なんて思っていたことでしょうね(笑)

レオーナちゃんの笑顔
ほ~んと可愛い。。。

きゃら君、ゾフィ君も
優しい顔して写っているね。

Re: ごちそうさま~

レオーナちゃんが遊びに来てくれて、いつもはテンションの低い、
うちの2ウヒも、嬉しかったみたいです。

札幌に来たときは、また寄ってくださいね。

パオママさん

やきもち、焼かないんですよね。
ありがたいことに、他の子、触り放題です。

パオママさんの集合写真も、いつもちゃんと撮れてますよね。
douxちゃんも、いい笑顔になってきたし。
いつも、楽しみに見せていただいています。

かおりさん

レオーナちゃんに抱きつかれたら、かおりさんも、イチコロですよ。
こういう子は、特ですね。
お散歩に行ってても、
「なでて」と、知らない人に寄って行くんです。

うちは、ゾフィが愛想なしなので、
レオーナちゃんは、いいなと思います。

アンジェラさん

かわいです。
こんな風い抱きついてくる子は、初めてで、
ぺた~っとしがみついてくるんです。
ほんと、かわいくて、きゅっと抱きしめちゃいました。

ぷー子さん

けっこうやんちゃな面もある、レオーナちゃんなんですよ。
活発で、フレブルらしいです。
遊び上手で、誘ってくれるので、うちの2ブヒも、喜んでいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

