スポンサーサイト


無料コンサート

ビール園も、盆踊りも終わって、ようやく静かになった、夜のお散歩コース。
今晩はおかやんと二人でデートでしゅ。
(きゃらくんは、おとやんとデートだったの)
20070823211823.jpg

テレビ塔をバックに、ジャズコンサートをやってたでしゅ。
おかやんが「ちょっと聞いていこうか」って言うから、ぼくも一緒に座りました。
20070823211839.jpg

ぼく、音楽が好きなんでしゅけど、スピーカーの前に座ると、ビクターの犬みたいになるんでしゅよ。
この日はたくさんの人が聞いてたでしゅ。
7月に札幌でワンコと聞けるジャズコンサートがあったらしいんでしゅけど、知らなくて、行き損ねちゃった。今度あったら、行きたいな。
20070823211831.jpg


ところで、今週末の予定なんですけど、
25~26日は岩内にキャンプ。
26日はそのまま久々のインディアン!
秋田から、あたんさんが、ビスオくんと一緒に来てるんでしゅ。始めて会うの。楽しみだな~。


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとしたコンサートデートですねv-266
音楽をバックにゾフィ君v-32
       v-158
アートの匂いがしますぞv-254
今週末最高ですねv-218
ポケットにでも入ってついていきたぁいv-10

No title

☆りんごさん
ゾフィは、音が好きなんです。音楽が聞こえると、必ず寄っていく。公園では、いろんな人が歌ったり踊ったり、いろいろしてます。楽しいです。
きゃらはボードが好きで、若い男の子がボードしてると、必ず寄っていって、ちょっと乗せてもらったりするんですよね。

No title

キャンプいいですね。 うちはまだ、ワクチン接種済んでないので、外出が羨ましい限りです。

キャンプの写真楽しみにしていますよ。
また遊びに来ま~す。

No title

☆ryoさん
はじめまして。訪問、ありがとうございます。
まだパピイなんですね。これからが楽しみですね。お散歩、うちは歩かなくて苦労しました。「犬のお散歩」というイメージになったのは1才ぐらいになってからでした。でも楽しいことがたくさんあります。また来てください。

No title

きゃらくんとゾフィくん、別々にお散歩に行く事もあるんですね~
キャンプ楽しんできてくださいね♪♪

No title

☆sakuraさん
夜は別々なことが多いんです。私の仕事の方が遅いので、パパが二匹を別々に連れていってくれます。この日は、ちょうどパパがきゃらと帰ってきたところだったので、それから私がゾフィと行ってきました。

No title

キャンプいいですね♪
いつもいろんなところにお出かけされていて、羨ましがりつつ、
ひそかに参考にさせていただいてます。
(西岡公園パクリました・・・)
今回も岩内の様子が見られるのを楽しみにしています☆

No title

ゴメンなさい、上のコメントわたくしです(>_<)
ミスりました・・・

No title

何度もすみません。
ここでご指導お願いてもよいでしょうか?
犬の飼うのは初めてなので・・・
うちのボン、甘噛が酷くて、だんだん過剰になってきてるんです。 家族全員の手足の指・腕や服に噛んで・・・子供達が恐がっているんです。
今は、噛むと怒らないで、ゲージに入れて無視してるですが、効果が全くなし
きゃら君とゾフィ君はどうでしたか?

No title

あず@ポンガママさん
ふふふ、西岡をパクってるの、しっかりチェックしました。ポンガちゃん、水を恐がらずに入ってましたね。来年の夏は、支笏湖、ご一緒しましょう。みんなで水泳大会だ~!

No title

☆ryoさん
ゾフィは10ヶ月で我家に来たので、躾は終わっていました。全く人間は噛まないんです。
きゃらは、甘噛み、かなりありました。今でも多少あります。うちはかなり徹底して怒りました。
犬によって性格も違うし、飼い主さんたちの対応も違うので、一概には言えませんけど、噛むのはやはり早い段階で止めさせる必要がありますよね。
特に子どもたちに噛みつくのは絶対にダメです。まずは人間の方が偉くて、絶対に服従しなくてはいけないんだということを教える必要があると私は考えています。
フレブルひろばなどで質問してみると、みなさんのいろいろな意見が聞けると思いますが。

No title

丁寧な指導ありがとうございます。
ひろばで質問できるですか? 知らなかったです。
登録したばかりで・・・・今度、してみます。
本当にありがとう。

No title

超ハードスケジュールですね。
大変な時に行ってしまいましたねi-229
それにしても、きゃら&ゾフィパパママはアクティブですねi-234
私も、札幌帰ってから2・3時間の睡眠が続きましたが何とかこなして満喫できましたi-239
ありがとうございましたi-237

No title

☆あたんさん
私的には、あたんさんとビスオくんとの出会いは第1位だったんですよね。あたんさんも、なかなかアクティブなお人柄とお見受けしましたがv-433
運転するのはパパなので、私は帰りの車は爆睡でした。もちろん2BUHIもですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

