スポンサーサイト


玄関マット

全国のみなさま、お暑うございます。
   北海道に避暑に来ているみなさま、お気の毒でございます。

全国のBUHIのみなさまにおかれましては、
   大理石やクールマットの上、あるいは玄関タイルの上で
      涼を取っている子も多いかと思います。


が、なぜか、きゃら&ゾフィは、あくまでも
   ふわふわした素材が好き。

本日、玄関マットを敷いてみました。
  すると、どうでしょう。

スライド1

人工大理石には興味を示さなかったのに・・・

スライド2

「気にいってもらえて、良かったわ~」
  とは言えない、複雑な親心。

スライド3

あ~あ、イビキかいて、熟睡しちゃった。

ずっと、こんなかなぁ?
  玄関マットの掃除、きちんとしなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

きゃら君、お気に入り!が増えましたね。ぐーすかの後はよだれ出てかぴかぴになっちゃうよ~。明日から札幌に2泊します。またメールするね。

こんにちは。
きゃら君はふわふわ素材のものが
好きなんだね。
 玄関で涼んでいそうな感じがするけど、個性的でいいね!

えりかちゃん

きゃらと、おとやんは、玄関と廊下が好きなの。
二人とも、個性的だよね。

ぶーたんは、どこが好き?

きっと、暑さも忘れる程の心地よさなのだ~
オイ丼も、ゴザの上より、座布団の上のほうが好きなのだ~

マットに頬刷りしているみたい。。。
うん!これならタオルや毛布や柔軟剤のCMにもってこいです♪
“即採用決定”
でも~ 鼻水や涎は無しでお願いします(笑)

フーバー丼。

ゴザ?
さすが山寺。

え、山寺に引っ越ししたんじゃないのでゴンスか?
てっきり修行中かと。

アンジェラさん

きゃら~、タオルや柔軟剤のコマーシャル!?
それっていいかも~

売り込んでみようかな。
この幸せそうな顔、イケますよね。

レオーナママさん

廊下がお気に入りだったのに、
今度は玄関・・・
おとやんも、廊下とか玄関とか好きなんだけど、
さすが親子・・・って違うか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

