スポンサーサイト


ヘンなおばちゃん

この人は、ヘンなおばちゃんである。

スライド1

毎朝、散歩で会う。
   めちゃくちゃ、ぼくたちのこと、かわいがってくれる。
なので、おとやんとおかやんは、家に呼んで、たっぷり遊べるようにしたわけでゴンス。

スライド2

このおばちゃん、家の中だから、こんななわけじゃない。
   朝、路上でも、同じ。
道に座り込んで、ぼくたちをなでてくれるのでゴンス。

スライド3

ぼくは、路上だと、照れちゃうんだけど、
   家の中ならOKでしゅ。

スライド4

おばちゃんの愛情が伝わってくるでしゅ。

スライド5

このおばちゃんの欠点は、働きすぎること。
   もっと手を抜いて、身体を壊さないようにしてほしいでしゅ。
スポンサーサイト

コメント

ヘンなオバチャン・・・(笑)
テーマだけでワラってしまった。。。^^

おばちゃん喜び全開なのが写真でも伝わってきますー☆
道路でもこんな感じなんですか??^^

犬が好きな人ってたくさんあまりある愛情をかけてくれますよね。
私とレオをみかけて、全速力でかけてくるのは、やはり妙齢のおばさまです。

レオンママさん

ええ、道路でもこんな感じ。
でもって、道路だと、きゃらが、もっとハイで、おばちゃんに飛びつくんです。
押し倒されて、喜ぶおばちゃん。
ほんと、ヘンですv-398

レオーナママさん

このおばちゃんは、人情味あふれる人です。
優しすぎて、苦労してるって感じ。

そういうおばちゃんを、きゃらは、大好きなんです。
おばちゃんに会うと、きゃらは人が、いえ、犬が変わるんですよ。
大はしゃぎ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

