スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだニセコ

再び、レオーナ宅に戻り、今度はゾフィと・・・

スライド1

だって、きゃらは、こんなだしぃ。

スライド2

お二人さん、小顔、胴長、足長。
   何を語らっているのかな?

スライド3


スライド4


大暴れして、ソファにかけてあるシートがずれてくる。

スライド5

いくら直しても、無駄のような気もするが。

スライド6

お、突然、レオーナ姫、ゾフィに襲いかかる!

スライド7

あっという間に、ゾフィの負け~

スライド8

別にどうってことは、ないらしい。
  女の子に乗っかられると、嬉しいゾフィである。

スライド9

レオーナママ、手作りのイタリアンをいただき、

スライド10

レオーナちゃんの、「おほほ攻撃」を、おとやんも受け、

スライド11

ブヒブヒにもてて、嬉しいおとやんである。

スライド12

きゃらと並ぶと、大きさが違う。

スライド13

記念撮影、しようか。
  あ、レオーナちゃん、ちょっとテンション、下がっちゃったね。

スライド14

また遊びに来るからね~
スポンサーサイト

コメント

アマぞネスなレオーナ

ゾフィ君ともこんなに仲良しにソファにねんねしてました?とにかくレオーナは魔性の女、ゾフィ君が甘く優しいと見とるやNo.1 の地位を奪う!おやつをあげたくなくて、ギャウギャウ!でもちょっと可愛いところは、ママに叱られてしょぼんと反省するところでしょうか??また懲りずに遊んでね~!

レオーナちゃん、すごい美人さんですね~!
「おほほ攻撃」ってかなりすごい攻撃(笑)
百発百中間違いなしですね。
まるでリゾートのようなお家☆

ゾフィくんとのからみも可愛いかったです♪

ニセコって響きがいいですねぇ~!
行ったことないけど、素敵なとこだとは知ってます(笑)

ゾフィ君とレオーナちゃん、ほんと仲よし~!

かおりさん

素敵なおうちなんです。
シャワールームも、いくつもあるので、3ブヒ、同時にそれぞれで洗うことが出来ました。
きゃらは、熱中症寸前だったので、助かりました。

ゾフィとのからみ、なんとも微笑ましくて、いいですよね。
おほほ・・・強力です。

レオーナママさん

レオーナちゃん、ママに叱られてから、ずっと、しょぼん。
それがまたかわいかったです。

よく見ていると、一度、ゾフィが、おもちゃを奪われたくなくて、
取って行ったことがありました。
どうも、あのギャウギャウは、お互い様だったような気がします。

関係のない、きゃらが、一番、おびえてましたがv-390

パオママさん

「ニセコ」は、アイヌ語の「渓谷に向かう川」を、観光業者が縮めて命名したらしいです。
いい響きですよね。

パオ家のお嬢様方とも、きっと、うちのブヒブヒは仲良く遊べると思うんですが、
お会い出来ないのが残念です。
パオ家も、もうすぐ軽井沢でしょうか?

ここのところ仕事が忙しくノーコメントですみませんっ!
本日、一気読みしました!

どんなお友達とも仲良くできるきゃら君とゾフィ君はいい子♪
うちの子達は自己主張が強すぎて大変です。

あの~最後の写真。。。きゃら君ったらリラックス顔で○ン○ン出てますけど(^^;)

アンジェラさん

アンジェラさん、気づいてしまったんですね。
そーなんです。
ブログにする時に、隠し忘れました。きゃらの明太子v-402

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。