スポンサーサイト


ニセコのお友だち1

一夜明けて・・・
  ニセコに来ているレオーナちゃん宅へ

            これがレオーナちゃん流、歓迎ポーズ

スライド1

「二人とも、私の魅力には、勝てないのね、おほほ」

スライド2

レオーナちゃん、すごいジャンプ力。
   目にも止まらぬ・・・シャッターより早く・・・

スライド3

きゃらは逃げるわ、
  ゾフィは謎の中国人になるわ

スライド4

あんた方には、家の中、狭すぎるんじゃないの?

スライド5

というわけで、近くの公園に。

   きゃら、絶好調

スライド6

こういうところが好きなんだよね。

スライド7

気温、25度。
   暑すぎでしゅ。まずは、クールダウン。

スライド8

もちろん、レオーナちゃんも、楽しい。

スライド9

あれ、私の十八番を?

スライド10

「けっこう、いい線、いってるわよ」
「嬉しいでゴンス」

スライド11

ラベンダーをバックに、集合写真、撮ろうか。

スライド12

ブヒの集合写真って、どうしていつも、こんななんだろう。

スライド13

「おすわり」と「まて」がちゃんと出来ると、写真が撮れるはずなのに。

スライド14

続くしー
スポンサーサイト

コメント

おほほの術なのだ!

わぁ、レオは本当に大暴れでしたね!「いらっしゃ~い!」は三枝さん、でもいつもこの手にきゃら君は
「おほほ」から「とほほ」になってメロメロでした。ゾフィ君の大好きな水浴びができて良かったよかった。まだひっぱるの~??後編も楽しみです。総集編は年末に!

レオーナママさん

総集編!?
年末は盛りだくさんになりそう。
今年は、レオーナ三昧ですね。

こんにちは
25度で暑い・・・うちの方も同じです。
広い野原で走っていたり、冷たそうな水に入ったり、本当に楽しそうですね。
個人的には「おほほ」が気に入りました(笑)

ninoquincampoixさん

フランスも、からっとした天気ですか?
いつも、ニノくんのかわいい姿と、バックの異国そのものの風景を楽しませていただいています。
ニセコは、東洋のサンモリッツとかいいますが、ニノくんのブログを見て、
う~ん、やっぱり、外国だ!
とか、思っています。

レオーナちゃんの「おほほ」、なかなかですよね。
ブヒブヒが集まると、本当に楽しそうで、飼い主も嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

