スポンサーサイト


あくまでもマイペース

夏はニセコ。
  東洋のサンモリッツである。

おかやんが子どもの頃は、山小屋が立ち並び、
   スキーをかついで、おっちらおっちら、登ったものだが。

スライド1

最近は、オーストラリアとかニュージーランドとか、
   東洋系の方々も集まり、国際色豊かである。
福島の家族も、たくさん来ているとか。

スライド2
 
今日は、夏恒例、おとやんの親戚さんが集まる、お泊まり会。
  おかやんは、管理センター前のカフェで、カフェ・オ・レ


まあ、どこであろうと、きゃらはきゃら。
  イスがあれば、乗ってしまう。

スライド3

地面に寝ると、汚れるから、ゾフィもこちらに。

スライド4

泉郷のおうちを、2棟借りて、おうちの前でBBQ

「ローストビーフ、持ってきた」
「え、これ、ローストポークって書いてあるよ」
   おとやんの親戚さんは、やっぱり高田純次だったのだ。

スライド5

こちらを焼くわけね。
  アルミに包まっているのは、じゃがいも。
     こうして火の中に放り込むと、ほくほくになりま~す。

スライド6

へ?なにか?
  きゃらでゴンス。マイペースでゴンス。いつもイスの上でゴンス。

スライド7

夕食も、朝食も、呼んでも来ない子どもたち。
  遊ぶのに忙しい。
そろそろ、「顔、写すな」と言われそうな年齢だね。
  
スライド8

スクリーンテントの上に無理矢理、寝た。

スライド9

ごめんよ、きゃら。
  イスの数が足りないんだよ。

スライド10

明日(日曜)は、すっごく楽しいことが、待っているからね~
スポンサーサイト

コメント

きゃら&ゾフィ君~

昨日はお疲れ様でした。札幌からニセコの風を楽しんでいただけたようで、嬉しいです。こちらに来て涼しい風が一番のごちそうです。私たちも今日はグラビュンでランチしましたよ!今度はゆっくり温泉や神仙沼なんかトレッキングをご一緒しましょう!待ってるよ~!!!

レオーナママさん

レオーナ宅は、涼しかったですね~
外はけっこう暑いのにね。
不思議でした。
北海道は湿度がないから、さわやかですけどね。
今度、行く時は、私が車でどこでもお連れしますよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

