スポンサーサイト


いぬの○○○

我が家では、「いぬのきもち」を定期購読している。

ゾフィの気持ちはよく分かるが、きゃらの気持ちは、よく分からないと思う、おかやんである。

おとやん「オレはよく分かるぞ。きゃらくんは、何も考えていないんだ」
  ま、そうかもしれないけど・・・

スライド1

今月号の特集である。
  SOS!  そりゃ大変。

スライド2

お姉さん座り?

スライド3

これのこと?

スライド4

両足を投げ出して・・・って、

スライド5

これは伏せじゃないけど、伏せでもやるよね。

スライド6

どちらも、フレブルには普通だと思うんだけど。
   何か問題、あるでしょうか。
きゃらもゾフィも、背骨には異常がありますが、ま、それも普通。

ゾフィは関節のはまりが浅いけど、後ろ脚を投げ出すのは、それとは無関係。

フレブルって、やっぱり変な犬なのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

そうそう。するする!!とかなり共通点がありました。
もちろん、きゃらゾフィくんと(笑)

わんこの気持ちがわかる本など、立ち読みで所々なんか違うな。。
と思って買うのをやめたことあります(笑)
舌ペロリは食べたいサインではない!ってあったけど、
絶対食べたい時しかしないのに。。

うちも1年間だけ購読してたっけ
今はやめちゃった・・・

SOS 確かにそういうしぐさするけど ブヒに関してはSOSじゃないよね
普通 普通 普通の行動です

こんにちは!
フレブルにしてみたら、全然普通ですよね~。
逆にキチンとオスワリやフセしかしなくなったら・・・心配かも?!

かおりさん

ふふふ、ももちゃんが、舌ぺろり?
  かわいい~
想像しちゃいました。

フレブルは、人間に、より近いんですよね。

ぶーたんママさん

昔から、付録に弱くて。
  「いぬのきもち」って、付録がついてくるでしょ。
あれに、弱いんです。

ぶーたんも、やるんですね。
  フツーフツー

せんちゃんママさん

せんちゃんも、こうなんですね。
  実は、以前、心配で、獣医さんに聞いてみたんです。
でも、きゃらは、背骨以外、特に悪いところ、ないんですよね。
あ、ブヒは背骨の異常は、ほぼ100%だそうですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

