スポンサーサイト


モエレの鳥たち

7月3日(日)朝8時  気温15度
  ブヒ、絶好調!

モエレ沼にやってきた!!!

スライド1

なんだかカラスがいっぱいいるけど・・・

スライド2

だれもいないので、爆走してみる。

スライド3

えへ、やっぱり、モエレはいいでゴンス。

スライド4

ゾフィも楽しいでしゅ。

スライド5

久々に、山に登ってみるかい?
   小さな方の山だが、登ることにした。

スライド6

なんで、坂になると、テンションが上がるんだろう?

スライド7

頂上は遠くまで見えて、景色がいい。
  今度はいっぱい、トンビが飛んでる。

スライド8

負けず嫌いのゾフィ。

スライド9

いや、危ないから、止めておいて。

スライド10

一方、きゃらの方は・・・

スライド11

同じものを見て、こんなに違う2ブヒである。

スライド12


スポンサーサイト

コメント

小さい山?大きい山??
そんなのあるんですか?知らなかった・・・いつも必死でのぼってるから^^;

きゃら君が飛べるようになったら
それはそれで可愛いはずぅ~❤

モエレはカラスも鳶もいっぱいですねe-78
きゃらくん 願いはきっとかなうのでは・・・空からの景色見てみたい~~~(#^.^#)

ゾフィくんはきっと皆の事を守ろうとしているのねe-271


山登り・・・私の場合きっと筋肉痛になること間違い無し!!!
それも二日後に・・・(~_~;)

楽しそうな顔♪
朝の公園はいいね~

タンクポップ、お揃いだったんですね~嬉しいです☆

トンビを眺める2ブヒ、ゾフィくんはカッコイイし、きゃらくんはいい味出てます!

レオンママさん

普通、モエレの山と言われているのは、大きい山です。
多分、いつも登っているのは、そっちかと。

きゃらが飛んでいるところを想像してみたら、
アホウ鳥みたいでしたv-406
ずんぐりむっくりだもの

リロ大ママさん

トンビは嫌いじゃないけど、あまり関わりたくはないですね。
きゃらが子犬の頃は、よくカラスに襲われました。
トンビと戦う自信はないので、来ないでほしいです。

ブヒズだけで、降りようとしたら、トンビが近づいてきたので、
あわてて、リード、持ちました。

飛んでるきゃら・・・
  うーん、重そうだぁ。

モエレの山、私も大きい方は、もう登りたくないです。

大吉福助かぁちゃん

おそろい、嬉しいよね。
今度、みんなで、これ着て集まろうね。

きゃらの、マイペース、相変わらずですよね。
何を考えているのかな~
何も考えていないのかな~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

