スポンサーサイト


イタリアン・リベンジ

シンガポール料理から一夜明け・・・

スライド1

今日は、珍しく、おかやん、ずっと台所に立ってるでしゅ。

どうやら、昨日、イタリアン、食べ損ねたから、自分で作るつもりらしいでゴンス。


プレゼンテーション1

スライド3

スライド4

ブヒズのごはんは、遅くなっちゃった。

スライド5


ぼくたち的には、鯛の煮たのとか、
  レバーペーストとか
さんまも、そろそろ旬かと

スライド6

何はともあれ、仲の良い2ブヒなのです。
スポンサーサイト

コメント

イタリアン、美味しそう~!
本格的ですねぇ~!

ブヒの後ろ姿って!
どうしてこうも可愛いのでしょうか~!
あぁ~かわぃぃ~!

イタリアン美味しそう~~
きゃらゾフィくんのたふたふとおしりもおいしそう~~(笑)

ぎゅうぎゅうなお二人さん。。
まんまるでめんこい☆

今時期はお外でごはんも気持ちよくていいですね。
それにしても。勢いに乗ったおとやん。。面白すぎです♪

パオママさん

お味の方は、イマイチだったような気がするんですが・・・

お尻が並ぶって、多頭飼いのだいご味ですよね。
むちむちっ

かおりさん

ももちゃん一家も、いろんな所に行ってますよね。

「どこかな?」
「今度、行きたいな」
と、いつもブログチェックです。

おとやんは、いつもネタを提供してくれるので助かります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

