スポンサーサイト


不良になったる~

おかやん、この間、ブルドッグとフレブル専門のペットショップに行ったじゃない。
20070822221050.jpg

あれって、ぼくのお肌にいいようなものを相談しに行ったんだよね。
20070822221058.jpg

こういうことじゃなかったんじゃないの!?
20070822221111.jpg

「だって、安かったし、かわいかったんだもん。
似合ってるよ。二人ともジャストサイズだったし。ぴったりじゃない」
20070822221105.jpg

不良になってやる~!!!
20070822221117.jpg


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

教えてください。

ブルドックとフレブル専門!?
よかったら教えてください。そのキャップかわいいよゾフィーたん(*u_u)

No title

☆メロmamさん
私も教えてもらったんですが。千歳のB-クラブというところです。ブルドッグが4~5頭いました。小さなところです。カーナビで行けたので、電話帳で探せるかと思います。

No title

専門店があるんですね~いいなぁ♪
フレブルって洋服のサイズとかむずかしいから専門店があると助かりますよね。
洋服も防止もサングラスもピッタリですね~☆

No title

【秋冬コレクション】v-32
うぉぅv-237先取りぃv-14
参考にしなきゃv-22

No title

☆sakuraさん
帽子はハーレーダビッドソンのブランドで、大顔連のセナ支部長からサイズなどを聞き、欲しいと前々から狙っていたものです。今回、すごく安かったので、即ゲットでした。
ベストも、去年のものだったらしく格安。それも二人のサイズにそれぞれぴったりでした。
いわゆるBUHIブランドって、どうも他のBUHIとかぶりやすいので、これは大満足でした。

No title

☆りんごさん
実は先取りじゃなくて、型落ちなんですけどね。e-259

No title

きゃらくんサイズもあったんですね。お揃いだとかなりワイルドでカッコいいですね。よくお似合いですよ☆

オーナーとても親切な方で、色々教えてくれます。

No title

B-CLUB、以前一度行きましたが、そこにいたブルちゃんにゆずが思いっきり喧嘩を売ってしまいました…。
最近うちもまた調子悪いから、相談しに行ってみようかなぁ…。
いいアドバイスもらえましたか??

No title

☆くるみみるくのママ
そうそう、きゃらって、何を着てもパツンパツンなんですが、ここで買ったのは、ゆとりサイズでした。
写真を撮ってなかったのに気づいて、アップ出来なかったんですが。
良いところを教えてもらって、ありがとうございました。

☆うっちぃさん
ゆずちゃんは、大きな子を見ると、燃えるんでしたね。e-257
「二匹とも、きれいな肌をしてますね」ってほめられちゃいました。ゾフィのことも「大したことないじゃないですか~」って。大変な子が多いから、そうなんだろうなと思いました。
うちで使ってるフードを取り扱ったいたと聞いてびっくり。通販でしか買えないと思ってたので。「良いフードだったのに買えなくなって」と二人で惜しみました。

かっちょええ~!

ゾフィ君、そんなにかっこいいんだからぐれちゃイカンよ!
ブルドッグとフレブル専門のお店なんていいですねぇ!

No title

ゾフィちゃん、似合いすぎ!!
どこかのワンコ雑誌の専属モデルにしてみてはどうでしょうか!?(笑)
きゃら君の写真がないのが残念です・・・
いつも色んなところに連れて行ってますよね。
スゴイなぁと感心しきりです!
昨日は、きゃら君とゾフィちゃんと会っている夢を見ました!(^^)!
会いたいなぁって思ってるので思わず見てしまったんだろうなぁ~~
主人も埼玉の寮でHPチェックしているようです(笑)

No title

☆おかあはん
ゾフィは「ぐれてやる~」と口ばかりで、ぐれきれない、かわいいヤツなんですv-14

☆梅の妻さん
きゃ~、どんな夢だったんですかぁ? 未だに梅の妻さんからいただいたペットシートを使わせていただいてるんですよ。また遊びに来てくださいね。
埼玉は暑くて大変ですね。夏は帰ってらしたんでしょうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

