スポンサーサイト


シンガポールへ

「よし、今晩は、イタリアンを食べに行くぞ」

と、おとやんが言いだした。
   おとやんが、イタリアンって、珍しいじゃない。


着いたところが・・・

スライド1

途中で進路変更が行われたらしい。
  それにしても、イタリアからシンガポールとは?

スライド2

摩訶不思議が店だが、若い女性でいっぱい。

スライド3

しかも、満席になったと思ったのに、
   外に突然、テーブルやイスがふやされた。
いいのか?  そこは、通路では?

スライド4

お店のお客さんやら、道ゆく人やらに、
  なでくりなでくりされ、抱きしめられ、キスされ、
写真を撮りまくられ、
    ちょっとお疲れモードのゾフィである。

スライド5

勢いにのった、おとやん、
  イスを勝手に通路に出し、きゃらを載せる。

スライド6

ゾフィは、見えない所に避難させたら、寝てしまった。

スライド7

「いや~、アイドルって、こんな感じかな?」
「やっぱり、うちの子って、特別、かわいいんだなぁ」
「生きてて良かったな~」
  おとやん、鼻の下を伸ばしっぱなしである。

スライド8

おとやんは、見知らぬ若い女性たちと話す機会が増えて、うれしいようだ。

今日は、肌寒かったので、タンクトップを着せてみた。
  ぶーたんママ制作。
大吉くん、福助くんともおそろい。
サイズもぴったり。 レインボーカラーもぴったり。
  ぶーたんママ、ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

途中での進路変更で思わず笑ってしまいました~。w
きゃら君看板犬をうまく務めたんですね~!!
料理はおいしいんですか??
シンガポール料理は食べた経験がないので想像がつかないですi-190
いつか食べてみたいですi-178
ゾフィ君もお疲れさまでした♪

エヴァママさん

シンガポール独自の料理はないのかもしれません。
中華、インドンネシア、マレーシア、確かインド料理もあったような。
いろんな人種がいるので、なんでもアリという事みたいです。

しかし、おかやん、パクチーが苦手なんで、ちょっとね。

ビール園をやっているので、帰り道も、かまわれすぎて、
なかなか前に進みませんでした。

タンク 着てくれてありがとう
アイドルブヒに着てもらえて光栄です☆

シンガポール料理って ナシゴレン?でしたっけ??
私もこういう怪しいお店に行ったことあります
おいしいのかどうかは微妙でした・・・

ぶーたんママさん

タンク、ありがとう~
着映えします。
2ブヒとも、ハーネスの色とも合ってて、すごくおしゃれです。

ナシゴレンもありましたね。
このお店、混んでるんです。
私は、タイ料理が苦手で、タイに行った時に、何も食べられなかった覚えが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

