スポンサーサイト


きゃらのモテ日

いつもモテない
  いつもゾフィに取られる

そんなきゃらにも、日の目を見る日がやってきた

スライド1

「お、女の子に迫られるのは、初めての体験でゴンス」

スライド2

きゃら、たじたじ

スライド3

レオーナちゃん、色白だし、目鼻立ちはくっきりだし。
  美人さん

スライド4

心拍数、上がりっぱなし

スライド5

どうも、きゃらは、これに弱い

スライド6

あのぉ、パンチが顔面に入ってますが

スライド7

すっかり、いいムード

スライド8

無粋な飼い主たち
  お昼が出来たので、呼ばれちゃったよ

スライド9

すっかり仲好しになったので、おそろいのお洋服を買うことに。

スライド10

とっても涼しい、アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
    宣伝しているのは、ゾフィの兄弟、ライくん

後のプードルちゃんも、着ていたよ。
  既に、ほとんど売り切れてるみたいだけど、夏を快適に過ごせる一着です。
スポンサーサイト

コメント

きゃ~可愛いね!

「おほほ」のママです。
レオは積極的でしたね~。
きゃら君は「置物きゃら」から
「もてキャラ」に変身してました。
それを横目にまったく知らぬ顔の
ゾフィ君!とっても楽しい時間でした。また遊んでやってくださいね。

はじめまして~♪

レオーナママさんのところからやってきました。
ジョージ(大阪市在住・ブリンドル♂7歳7ヶ月)の飼い主です。

楽しいブログに夢中になってしまいました。
おそろのタンクトップみなさんよくお似合いでかわいいですね☆

北海道大好きです!!
いつかお会いできましたらよろしくお願いいたします。

きゃら君ゾフィ君お元気で夏を乗り切ってくださいね~(*^ω^*)

きゃら君、モテ男になっていたのですね(笑)
戸惑っている様子が可愛い~!
レオーナちゃんは美人さんですね♪
きゃら君とお似合いかも☆

ジョージママさん

はじめまして!
ようこそです。
夏彦総裁に、帽子をプレゼントした方ですか?
でもって、今日は南富良野、明日はニセコと、行動的に飛び回っていた方ですねっ。

今度、北海道にいらした時には、ぜひぜひ、きゃら&ゾフィ家にも、
お立ち寄りください。

あ、もちろん、ブログにも。

レオーナママさん

ちょっとでも、きゃらの気がそれると、
近寄って行って、上目づかいでゴロンとするレオーナちゃんが、
かわいかったです。

楽しかったですね。
来週末は、ニセコでお会い出来ると思います。

せんちゃんママさん

お久しぶりです。
レオーナちゃん、どちらかといえば、足長のゾフィタイプなんですが、
自分に無いものを求めるのか、
きゃらと相性が良く。

ブヒ同士が仲いいと、飼い主はほっとしますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

