スポンサーサイト


暑いったら~

これは北海道には珍しいある暑い日のこと。

こんな暑い日には、カフェがあって、室内ランのある、インディアンに行くしかない!

というわけで、久々にやってきましたが・・・

相変わらず、ランだというのに、走りもしない、きゃら。

スライド1

ご一緒してくれたのは、ニセコに避暑に来ている、レオーナちゃん。
   再登場!
さすが、スマイルコンテストのモデルになっただけのことはある。
  満面の笑顔だが・・・ただ暑いだけかも。


スライド2

レオーナママにほっかむりしてもらった、きゃら。
   ほんと、あんたって、似合いすぎ!

スライド3

おかやん、もう少し、水、ためてほしいでしゅ。

スライド4

もうたまらん。
  中に入ると、3ブヒそろって、ドアの方へ。

スライド5

「レオーナちゃん、映っているのは、おかやんでしゅ」

遊びは室内ランで始めましょう。
スポンサーサイト

コメント

ランとカフェが併設してるのって
ほんと助かりますよね~
暑い時の顔は笑顔にも見えるけど、
この表情は暑いけど楽しい笑顔ですね。
ふふ ほっかむり、似合ってます☆

んんん~。
きゃらくんの暑い~顔もほっかむり姿もサイコーです☆

全国の天気予報みたら、北海道がひときわ暑い日がありましたね。
今年も異常気象な予感ですよね…。
夏は始まったばかり。
健康第一で乗り切りたいですね!

こんにちは。
きゃら君のほっかむりすごく似合っているね。
 思ったけど、大顔連のブヒは、
みんなほっかむりが似合うかも?
北海道は暑い?
台風が来てるから涼しいけど、
夜は寒い。

なんだかここ最近は暑かったり涼しかったり変な天気だスね~。
水浴びが気持ちいい季節だスね。
って言ってもあたいはお水苦手なんだスけどi-201

あぢぃ~い、札幌の一日

本当に蒸し暑かったですね。
ニセコでは夕方から風が吹き、
蒸し暑さはなかったので、本州ほどではありませんが、翌日からの大雨にはびっくり。蝦夷梅雨が終わってニセコはとっても肌寒い2日間でした。きゃら君のほうかむりは板についてる感じです。ゾフィ君の水浴び姿も楽しかったですね。

暑い日はへろへろ~になるけど でも外で遊ぶ方がやはり楽しいのでは・・・(^。^;)
みんな笑顔が可愛いv-290

それにしても やっぱり きゃら君~ほっかむり似合い過ぎです!!!

かおりさん

夏は、どうしていいのやら、
どこに行っていいのやら・・・

なので、インディアンは助かります。
飼い主にとっても。

ほっかむり、今度は日本てぬぐい持参にしようかな。

saemoさん

数日、めちゃくちゃ暑かったんですよね。
まあ、夜は気温、さがるんですが。

秋田もけっこう暑いんですよね。
フレブルは暑さには注意!
ですよね。

えりかちゃん

うんうん、えりかちゃん、いい所に気付いたね。
確かに、ぶーたんも、フーバー丼。も、もちろん総裁も。
みんなほっかむりが似合うよね。

ここ数日は、札幌は寒いよ。
仙台も、暑そうだったけど、涼しくなったんだね。

櫻ちゃん

夏風邪ひいてる人も多いようだけど、
櫻ちゃん家のみなさんは、大丈夫かな?

お水は入れば気持ちいいって分かるよ。
ぜひ、今度、一緒に入ろう!

レオーナママさん

遊んでくれて、ありがとうございました。
3ブヒ、けっこう相性が良かったみたいで、良かったです。

避暑に来ているので、涼しい方がいいですよね。

リロ大ママさん

きゃらは、草原を走るのが好きですけどね。

ゾフィは、川とかに入るのが好きです。
知事公館、北大、川という川に入るんだけど、
最近、大通公園の川(?)は、ワンコ禁止になっちゃいました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

