スポンサーサイト


かわいい?

支笏湖の後は、千歳のショッピングモール「レラ」
  おとやんは、ここにぼくたちを連れて来るのが好き。

スライド1

理由は、人がたくさんいて、
「かわいい!」
って、言ってもらえるから。

スライド2

ここにはランもあれば、ドッグカフェもある。

スライド3

でもやっぱ、今日は暑すぎる。

おかやんは、いつも
    「たまには、買い物に来たいわ~」
って、言ってる。
   
スポンサーサイト

コメント

ブヒって絶対「かわいい」って言われてるの分かってますよね~!

フラも散歩中に女子高生がいたりすると、「かわいい」と言ってもらいたくてわざと進路変更して向かって行ったりします。

きゃらくんの「ごくらく」顔に癒されました~(惚)

ショッピングモールに、
行ったんだ~
楽しかった?
きゃら君の「極楽」の顔は、
ぶーたんのさやわかスマイルに、
そっくりで、可愛いね。
えりかも行きたいなぁ~

レラ良いですよね~^^
うちもブヒ連れてったら、ペット関連のお店とフランフランにしか一緒に入れないです

パパンと交代で入口で待って貰って買い物してます~
う~ん!私も買い物したい

ブヒズもおとやんも楽しそうですね。。。
きゃら&ゾフィ家の休日、いつも
盛り沢山で楽しそうです!!



ドッグランにドッグカフェまであって天国ですね♪
うちわできゃら君をあおいでいるおとやん。。。
やっぱり召使いに見えます~(笑)

saemoさん

フラくんも、寄っていきます?
「かわいいって言ってくれるかな~?」
って寄って行って、無視されると、がっかりするの。

まあ、「かわいい」って言われて、一番喜ぶのは、おとやんですけどね。

えりかちゃん

レラは千歳空港からすぐだよ。
お兄ちゃんと二人でおいで。
2~3日、遊んで帰れば~?

フランフランは、カートならワンコOKですよね。
靴売り場とか、アウトドア系が、なぜかダメで、
私の興味のないところがワンコOKなのは、困っちゃう。

おとやんは、待っててくれそうにないな~

ぷー子さん

なかなか、おとやんと一緒の休日がないので、
つい盛りだくさんになっちゃいます。
夏は水場にしか行けないしね。
これだけ遊んでも、帰ると3時ごろなんです。

アンジェラさん

おとやんは、僕(しもべ)です~。v-392

ラン&カフェじゃないと、夏は避難場所がないですよね。
ここ、冬はランが閉鎖しちゃうんだけど、冬もラン&カフェが欲しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

