スポンサーサイト


だれか来る!?

ゾフィはお客さん好きである。
  出迎えて歓迎しようと思っているのか?
  番犬としてがんばろうと思っているのか?

スライド1

ピンポンが鳴れば、玄関に飛んでいく。


「ゾフィ、セールスだったから、断ったよ」

スライド2

「きゃ~、止めて! そんなところで寝ないで」

スライド1

「部屋の中に入ってよ」

スライド2

あんたも大概、しつこいね。

スライド3

最近、あんまりお客さん、来ないでしゅ。

「今度、ルナちゃんでも、呼んであげるから」

スポンサーサイト

コメント

あたいも「ピ~ンポーン♪」には大コーフンしちまうだス。
そんでもってワンワンしすぎて怒られるだスi-195

支笏湖行ってきたんだスね~。
二犬ともさすが!泳ぎが上手だス。

一生懸命待っている後姿、
可愛い~。
だれ?だれ?まだ?まだ来ないの?って興味津々ですね。

ひたすら待ってる物言いげな後ろ姿
かわいいですね(*^^*)
この間きゃら君は何をしてるんだろうと
思ってしまいました。w

櫻ちゃん

櫻ちゃんもか~
ゾフィ、ずっと待ってるんだけど、うちは高層マンションだから、
お客さん、上がってくるまで長いんだけどね。

ぼくもワクワクはするけどな~
支笏湖はいいよ。
今度、一緒に泳ごう!
教えてあげるでゴンス。

エヴァままさん

きゃらは、コストコベッドに寝たまま、
だれか来たら行こうと、省エネしてます。
基本的に、体力温存ブヒなので。やれやれ

ぷー子さん

後ろ姿、見て、おとやんと二人、思わず、ぷぷっと笑ってしまいました。
なんか人間くさいでしょ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

