スポンサーサイト


支笏湖なう

毎日、毎日、暑いでしゅ~
  こんな時は、水場に限りましゅ

スライド1

水に入れば、暑さなんて、吹っ飛ぶでしゅ

スライド2

おなかまで漬けるのがコツでしゅね
   熱中症予防に。エコに。

スライド3

あり、フレブルだ!
  ハニーパイドの女の子。ニコちゃん
パパとママが、ずっと説得しているが、入らない。

スライド4

きゃら&ゾフィ家には、「説得」の文字はない。
  ひたすら、行動あるのみ。

スライド5

相変わらず、おとやんの言うことを、聞いていないきゃら

スライド6

靴はいたまま泳ぐのは、嫌なんでゴンス

スライド7

おとやんのために、泳ぐか

スライド8

どうってことないでゴンス

スライド9

では、ぼくも、もう1回

スライド10

年々、ぼくの泳ぎはうまくなるでしゅね

スライド11

遊び終わったら、おとやんとおかやんは、昼食
   あれ、後ろにいるのは、さっきのニコちゃんのパパとママ
     ニコちゃんは?

スライド12

下にいた~
  炎天下なのに、大丈夫なのかな?

スライド13

ぼくたちは、日陰に
  パラソルの下、椅子やテーブルの下

スライド1

ワンコは、みんな下にいたけど、どうしてかな~
  ぼくたち、お店の人に「これだけ大人しいと、いいわね」って言われたでゴンス

置物に間違われて、踏まれそうになることもあるけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

