スポンサーサイト


夏になれば、ごろん

夏といえば、これである。
  我が家の定番
どこでもゴロン
  
スライド1

特に、ここはお気に入りの場所
  夏と言わず、冬と言わず、ここをスムーズに通貨したことは一度もない。

    ・・・しかし、今日はゾフィまで・・・

スライド2

おかやんは、恥ずかしいよ。
   みんな、見てるじゃないの。

スライド3

みんな「かわいい~」って、言ってくれるでゴンス。

スライド4

この数時間後、ゾフィには大変なことが起きた。

スライド5

なんと、首筋にダニがついていたのだ。
   大通公園にダニ?
想定外の出来ごとだったのだ~
スポンサーサイト

コメント

本で読んだら1年中居るって書いてました。。。マダニ。。。
うちは2日後発見した時はパンパンに大きくなってましたよ~(泣)
数時間経ってって事はもう寄生されてたんですよね~v-12
きゃら君は大丈夫だったんですね~ホッ
怖いですねぇ~ダニ

やるやる、レオも人のマンションのロビーとか玄関前にゴロン!そして、はあはあって、まるで私が無理して散歩させたみたいに、白い目、「犬が嫌がってる」とか罵声が。。。違うってばぁ!

あはは~、2ブヒで揃ってゴロンされてたら皆振りむいちゃいますよね。

フラもアパートの駐車場に着いたら必ずゴロンです。
時間帯によっては登校中の小学生、出社してくる保険会社の社員さん達の注目の的です…。

マダニ、怖いですよね!
整備されている公園で寄生されるとは!
野っぱら散歩させてる我が家、大丈夫かしら…。

通行人の妨げによる迷惑防止条例に引っかからないようにして下さ~い!(笑)

たしかに皆さん「何!?」って思いますよね(^^;)

都会にダニ。。。なんと逞しいダニなんだー

何ダニって~?(何だって~?)
大丈夫だったか~?

そこはひんやりしてそうで
ゴロンには良さそうなのだ~

ダ ダニ!!
去年 ラブに小さいダニがいっぱいくっ付いてて大変だったのだ~
ゾフィくん 大丈夫か~?

レオンママさん

まあ、いつついたかは、不明なんですけど、
でも、しっかりついてました。
レオンくん、たくさんついてたんですよね。
恐いな~
フロントラインしなくちゃ、ダメですね。

Leonaままさん

きゃらは、横断歩道の真ん中とか、絶対に困るところでやるんですよ。
でも、いつも笑顔だから、「嫌がってる」は言われたこと、ないな~

「ちゃんと歩かないとダメだよ」
とか言われてます。

saemoさん

きゃらは存在感があるし、いきなりドサッと倒れるから、みんな見ます。
もう、恥ずかしい~

注目、されますよね~

北海道はダニは少ないと思っていたけど、最近はダメですね。
予防しなくちゃです。

アンジェラさん

自転車とかに踏まれないように、とりあえず、脇によけます。
もうとにかく、ぐにゃぐにゃで。

東京にもダニ、いるんでしょうね。
まあ、東京も広いから。

フーバー丼。

フーバー丼。、さすがに、そのダジャレはちょっと苦しいんでないかい。

早く、避暑においで

ぶーたん

ここは、コンビニからの冷房も来るから、快適なのだ。

小さなダニ?
どうやって取ったでゴンス?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

